オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
2007y04m07d_100937251.jpg




     ただいまです^^


向かい風が強くてなかなか帰って来れませんでした^^;












と、まぁあほな事はほっといて

二泊三日で行ってきましたんでずいぶん前には帰ってきてたんですが

えっと

えぇっと、ぼくの会社は月に取れる休みの数ってのが決まってまして
それを自分の好きなよぉに割り振ってとれるんですよ。

ですんで、間で3連休なんか取っちゃうと
その他で取れる休みの間隔が非常に開いてしまうんですよ^^;

開いてしまえばしまうほど、リアルで休みにしなくちゃいけない事とかが
その残り少なくしか取れてない休みで消化しなくちゃいけなくなりまして
ブログの更新とか、RSのIN時間とかが後回しになります…

INできてなぃんでRS内でのネタもないでっし…

ん~悪循環w













放置露店だけはなんとかできてたんですけども
みなさんの『おかえり』コールが多くてうれしかったです^^

20070423121148.jpg


他にもたくさん『おかえり』って言ってもらえました^^



こんなに言ってもらえるならなんかお土産でも買ってきたらよかった^^;

まぁ、荷物重いのん嫌ですし…カバンぱんぱんでしたし…







カバンがぱんぱん…













感のいぃ方ならこの後の話の進み方わかるかな…w













20070423121747.jpg


カバンをでっかくしました!w













…。


絨毯といぃ、カバンといぃ…














えぇカモですねw





後悔なんかまったくしてませんw
むしろ、便利で便利で^^

ただ、あれですよ。

他のウィンドゥ開くとちっちゃいカバンは隠れて開けないので
欠片とか、変更用の装備とか
普段あんまり触らなくってカバンに入れっぱなしの物を入れとくよぉにしたんですけども
それでも
DX品の修理が大きいカバンにいれとかないと出来ないってのが微妙に邪魔臭いです!

限定8000個って…嘘かなって思ってたら即完売でしたね^^;

こんなの買う人ならほぼ確実にMAX16個分買うでしょから
2000キャラ分ですから…
瞬殺ですね^^;



その内の一人です!w



冷静に考えると、約2000円×8000個。
えぐいお金が動いてますねw



カバンが大きくなったのでお土産はいっぱい持って帰れます!













だが買う銭がない!w


こんなカバンを買うからだw










売るものをGETできるほどINもできてなぃんで…













20070423123640.jpg

20070423124154.jpg



うっさぃわぃw













水、木、金って行ってきたんですけども、金曜以外はわりとすいてまして
わりかし人気のアトラクションとかでも連続で乗れたりできました^^

ってなわけで3日もいてたら廻りきってしまってチョッと暇でした^^;





ディズニーのキャラとかとも写真とれたり…


なんと芸能人とも!w




見たい?w

見ます?ww

見せちゃいましょか?www












































じらせてますねぇw














































ウフ













































P1000613.jpg



怒らないでw












































P11.jpg



モザイクですぃませんwwww




なんと安 めぐみさん!


何かの取材か何かで来てたみたいなんですけども
素敵な方でした!


写真も握手も普通にしてもらぇました^^













ただ、


すぐ手ぇ洗ってしまぃましたw(TロT)


再入館の手に押されるスタンプ押されたときは気遣って手ぇ洗わなかったのに^^;














あと今思えば、もっとそれっぽい雰囲気の所で写真撮ってもらぇばよかった^^;


後ろ『林』やんw


これじゃほんまに行ってきたんだかわかんなぃですねw

ですんであえて王道な写真のけての微妙な写真を数枚UPw













一番最近できたフリーフォール?のアトラクションの夜の外観w
短時間ですがおもしゃかったっす!
P1000665.jpg


ホテルとの往復バスの同じく夜w
なかなかノスタルジックでえぇ感じ!
P1000697.jpg


遠目のパレードw
生身の人間の派手な全身タイツが怖いです。
P1000639.jpg





















まぁ晒しはこんぐらぃでおいときましょw













たまりまくってる看板ネタ続けてこの後しよぉかなって思ったんですけども
子供がギャァギャァ泣いてどぉにもこぉにもなりませんw

次回は看板ネタの…
文字ばっかしの読みにくいブログに決定w

飽きずにお付き合いくださぃ^^



ほなまたぁ^^ノシ
2GET(ぁ
お帰りなさいー!
芸能関係良く(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

それはそうと今裸族はいれませんか?
出張中(一年強)のメインGMからお許し貰えたので。
115ネタ(再振り予定)BISです( ̄∀ ̄;)
【2007/04/23 Mon】 URL // ~回復~ #- [ 編集 ]
オカエルィまってました^^
マジックバックって即売なんだね。。w
それほど買う人いないと思ってたな・・w
まこれかれも更新がんばってb
【2007/04/23 Mon】 URL // チリ神 #- [ 編集 ]
(*゜ω゜):;*'.,;ブッw
今朝いったことが載ってるよw
溜まった放置露天だしてくださいねw
こんなことばっか載せないで;;
【2007/04/23 Mon】 URL // 暴走教徒 #- [ 編集 ]
おかぃりなさいませ♪
安さんよりも、モザイクかかったえるぴさんのが素敵に見えるワタクシは変わりもんでしょうか?w
BISのオサーンなイメージそのままだと思っておりました(/∇\*)

【2007/04/23 Mon】 URL // えるぴぅ・ぱりんっ #N2icbsHk [ 編集 ]
おかぁ~
やっと更新しましたかw

ずっと更新、待ってましたよ~

まぁ、これからも更新がんばって~!
【2007/04/23 Mon】 URL // @ルイ #- [ 編集 ]
安めぐみさん・・・・・
何や、器用なピィスなさってませんか・・・?w

注目するところではないか・・・(*´ェ`*)
あ、えるさんお帰りなさい^^
【2007/04/24 Tue】 URL // リョージ #- [ 編集 ]
初カキです~ 
いっつもみていましたよ^^ まだかな~ まだかなー と
それにしても・・・ディズニーに安めぐみさんがいるとは・・・
自分もいってみたいものです
【2007/04/24 Tue】 URL // 弱です。 #eODBluyE [ 編集 ]
ヾ(´∀`)ノ色付きの文字
【2007/04/24 Tue】 URL // やっぱ運でしょ☆ #- [ 編集 ]
ぶっミスww
取り合えずおかえりぃ^^ヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ
[色:FFFFFF](。-Д-)、
(ぁ
【2007/04/24 Tue】 URL // やっぱ運でしょ☆ #- [ 編集 ]
(´・ω・`)
【2007/04/24 Tue】 URL // やっぱ運でしょ☆ #- [ 編集 ]
ワイルドキャットって、無制限で使えるんですか?
回数とか限られずに、期限もなく・・・
【2007/04/26 Thu】 URL // ロスト #- [ 編集 ]
え・・・えるぴぃさんって、もっとお年をめされた方かと思ってたw若そう・・・かっこよそう~~☆ ともかく、見る目かわりました~~~☆
【2007/04/30 Mon】 URL // ミリアスネート #- [ 編集 ]
えるぴぃさんブログ9位じゃないですか~v-315
これからもガンバッテクダサイ(∩´∀`)∩
【2007/05/01 Tue】 URL // やっぱ運でしょ☆ #- [ 編集 ]
一桁おめ^^
【2007/05/01 Tue】 URL // 暴走教徒 #- [ 編集 ]
まぁいど^^
いゃぁ、次のブログのUPで ファンサイトランキングの件のお礼を
言ぉうかって思ってたら、モタモタしてたせぇで こっちに先に
コメントくれましたね^^;

ありがとぉです^^
投票してくださったかた!先月なんか3回更新やのに…
どぉもありがとぅございます;;

今月からは週一ペースでではいけたらいぃなって
思ってます^^;

まぁ ぼちぼちがんばりますです^^b

と、ワイルドキャット。
カバンに絨毯のアイテム入れてるキャラで、回数無制限
期限ナシで使えます^^
まぁ絨毯、ぼくは…ちょっと飽きてきましたが^^;
【2007/05/02 Wed】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]
がんばってくださいw
【2007/05/04 Fri】 URL // 弱です。 #BejLOGbQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/94-abe4b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

