オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
まぁいど^^


なんかね、まわってきたんす…。ま、詳しくは?てつにゃんとこのブログも


見てきてもらぇたらなんとなく理解できますかねぇ…。


…こんなの流行ってるんや。















ぼくのこんな事、聞きたい人いてるんかな^^;















◇ まずお名前を…


ここでの名前でかまへんのすかね?

『えるぴぃ・ぷりん』  普通に、変わった名前の人の部類に入ってるみたいですね…

なんか、意味がありそぉでなんもなぃ。前にもいぃましたけどもGUNDAMネタです。

ちなみに、リアルはイニシャル『N.N』です^^;














◇ 携帯のメモリー何件?


…94件でした。

これ、どぉなんす???多いん?少ないん?

ショッチュウかけるのは10件以内!?しかなぃと思われます。



しらない番号からはまず出ません。

ぼくに用なら携帯にかけてくるはずなんで家にかかってきた電話はもっと出ません。

売)ぼくの携帯アドレス 求)10M













◇ 知らない人に100万あげるって

  言われたらどうします?



欲しいけどねぇ…。でも、キモイすね。どぉゆぅシチュエーションなんかわからんし。

「あげる」ってゆぅ話ができているんなら、そこで事情等も聞けるんやろし

そこで話して、ウサンクサクなかったらもらいますね。欲しいもん。

ただ、ちょっとでもややこしぃ話なら、そんな旨い話あるわけないんでキャンセルで。















◇ ブリはマグロになりますよね?


カエルが二匹、動物園に遊びにいきました。

入場券買う所でカエルが言いました「大人一枚、子供一枚。」


「誰が子供じゃい!カエルの子供は

  おたまじゃくしじゃぃ!」
















◇ 枝豆乾燥したら

  大豆になりますよね?



豆の話はぼくのそばではしないでくださぃ。

シモネタしか湧いてきません。

いちおぅシモネタ、がんばってセーブしてますんで。

乾燥とか、濡らすとか…ほらやっぱり…














◇ 人面魚は今どこに?


人面犬ならウチで飼ってますが!?ランミール食べてますョ。














◇ 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!


あんまり、他人がどんな人でも関係なぃんで。

変な人とかたまにいてますけど、それがその人なんで。

AB型のぼくの方が他から見たらだいぶ衝撃的かも…^^;













◇ 辺りを見渡して下さい。

  印象に残っているものは?



90cm水槽を泳ぐお魚タン。

水位半分くらいで、流木、苔とかあって、水ぢゃばぢゃば流れてて、

なかなかハッタリの効く仕上がりになっております。貝が湧いてくるのが辛いです;;

人面魚はいません。エビちゃんならいっぱぃいてます かわいぃです^^b














◇ メルヘンの国ってどんな所?


夢のないぼくにはワカンネ。

そんなのほほんとした国はたぶん植民地化されてます。



ひらひらゴスロリなおねぇちゃん達がいっぱぃいるんなら…ちょっと興味あります。















◇ 味噌汁にご飯を入れる?


基本的には、ご飯には何かかけるとか混ぜるとかはきらいです^^;

かたい目なくらぃが好きなんで、そぉゆぅ食べ方はしません。














◇ 去年爆笑した事は?


おとといの晩飯覚えてますか!?

無茶です、その質問。














◇ 今財布の中身はいくら?


2、3万?財布しか高いです。














◇ レシート入ってる?


トイザらスのんが…。

フィギュアとか…そんなんが好きなんす…。スポーン、エイリアン…その他もろもろ

ハートにギュっときたもんは、手に入れずにはいられません><














◇ 自問一答して下さい。


Q 今、何問目!?

A …。













◇ この『謎バトン』を

  見て下さっている方々に一言



やばぃな、これ。

昔っから、この手???不幸の手紙からはぢまってチェンメとかまで、

みんなぼくにまわしてきます。ぼくが「あほらしっ!」って止めてまぅの知ってるから^^;

このメールもだれも止めなけりゃ17世代で12億件突破しますね。














◇ 鼻咬むときティッシュは何枚?


ティッシュは普通に引っ張ったら出てくる薄い2枚が重なった1枚を半分に折って使います。

トイレはウォシュレットなかったらできません;;














◇ 誕生日は

  平成6年3月26日ですよね?



ぼくのですか!?

そぉ見えるなら貴方の目は節穴ですね。クワガタでも住んでそぉです。

ヒラタクワガタ希望!














◇ コンビニで欠かせないのは?


おむすびマンのノリの巻き方をしたおにぎり。














◇ マクドナルドで欠かせないのは?


牛鍋パン…マニアック???

あれ、旨かったんやけどなぁ…。

2度と発売されなぃ…。














◇ 牛のゲップは

  地球温暖化の原因の1つでも

  あるらしいですよ。



ちょっとゲップが原因とかおもしろぃ話聞いてきたからって調子にのってたらあきません。

そんな事も知らんかったんかぃってレベルです。



ゲップとか二酸化炭素とか、そんな規模で話してる時点でだめです。

温暖化の原因のTOPは地球上の水蒸気が原因です。

ただ、これは人為的なモノではないので議題にあがらないだけです。

サブ的なもんの対処をどぉしょうが温暖化は止められません。

どぉせ自分等が生きてる間にゃぁなんて変わりませんので、ほっときましょ。













◇ おもしろ回答してくれそうな方3人、

  誰を選ぶ?



ムフフフ

ここで止めちゃいます^^b

































AB型でふたご座なぼくの四重人格?超二重人格?のいやらしぃ部分が

だいぶ垣間見れた回になりましたね…。

グフフフフ
SUGEEEEEEEEEE!!!

止めましたね!!

俺こう言うの止められないタチなのよねぇ・・・・

>ひらひらゴスロリなおねぇちゃん達がいっぱぃいるんなら…

えるsの趣味一つ発見!


イニシャルN・N・・・・・・・・

中野 信夫・・・・・
中島 典文・・・・・
新田 直活・・・・・

絶対違うな。
えるsが中野とか中島とか新田な訳がない!!
【2006/10/17 Tue】 URL // てつにゃん #- [ 編集 ]
◎ てつにゃん…

たぶん…ぼくの下の名前は知ってるはずぢゃ…
【2006/10/19 Thu】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/8-4babf989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

