オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!

20061227222759.jpg

そぉですね、ぼくもこんな所で喋りかけちゃって死に掛けてます
後にって…しゃべり終わったら死んでるかもです^^;




タイトルにもあるよぉに めちゃめちゃ露店看板溜まってきてしまってます^^;
一応、一日一看板なんで…SS見てみるとえげつなぃ量が残ってます…。



ちょっとずつでも消化しやんとあかんすね…。



せっかく耳下さってるのにこぃつぁいかんいかん!
ってなわけで




























20061227230256.jpg

もらってた側が、ある時を境に渡す側に…。
間がなくっていきなり逆の立場に。
ものすごい差ですよね^^;













20061227225958.jpg

しょっぱなからの白チャw

こいっぁいっぱい耳もらぇる予感???












ところが…














20061227230847.jpg



これで全部でしたw


一応、いつも耳くれてる方なんですけども年齢ずばり言ってますんで名前隠しちゃいました^^;

ぼくはどぉだったかなぁ…
もらう側からあげる側になったときは大学のころかなぁ?
昔のことなんで;;…はっきり忘れちゃぃしたけども、
たしか、あげるのんが楽しみだった記憶があります^^
なぁんか大人になった気分というか、優越感?に軽く酔ってたよぉな^^

うぅぅむ、こぃつわいかんですねぇ。

もっとみなさんのハートにぐっとくる看板にしなくってゎ!























20061227232113.jpg

フフフ














フフ














フ…













20061227234434.jpg

20061227234455.jpg



ツッコムところはそこですかw

まぁお二方ともちゃんと他にもコメントもらえてたのがせめてもの救いです^^;

まぁいつも御覧のとぉりにぼくは課金看板使ってます^^
でも、わざわざ銭は払ってなぃですよ
サービスポイント、赤点占いで確実に月に100点以上はいきますよね?
それで看板手に入れてます。ですんで、まぁ切れる事はないでしょねぇ^^;























20061229205513.jpg

あるあるあるあるw













20061228001615.jpg

Noな方もやっぱしいてるんですねぇ…
なぁんか『ふにゃ』ってやわらかくなってしもて開かない時とか、くっついてて開かない時とか
ありますよねぇ?
そりゃぁもちろん紙パックの物なら麦茶でもギルチャでもなんでも^^













20061228002002.jpg

あぁ、ありがとw

そぉなんですよぉ。今はもぉ片付けられてしまったクリスマスツリーですが
この時に噴水がツリーになったんですよ^^;



どんなけ前の看板やねん!













20061228002412.jpg

そぉですねぇ。ショウミな話、YesでもNoでもどっちゃでもかまへん時の方がぼくには多いです^^;
この看板見てくれて笑ってもらえるのんがほんまはいっちゃん嬉しいんです^^

そやから、たまぁに言ってもらえる『ふき出した』とか
『ツボにはまって思わずコメントしちゃぃました』チックなんが、かなぁり嬉しいです^^













20061229205549.jpg



取説みたいな文章キターw

リアルに目の前に『絵』が浮かびます^^
悪戦苦闘してくださぃw













こんなけ力作な耳の後に…













20061228004237.jpg

いやんもぉん
ってぐらいにシンプルに見えちゃぃますw

半角英数マジックw
シンプル イズ ベスト!!!













週に3回って方がいれば…













20061228004400.jpg





毎日なら…














コツをつかめw



ちなみにぼくは…言うと笑われる事もあるんですが、毎朝、コーヒー牛乳作って飲んでます^^;
インスタントコーヒーに砂糖入れて溶かして…そこに牛乳を!ってのを^^;
そのおかげか『10.15モード』で身長180㎝ありますw













わかりにくい方も、詳しいかたも、ギャグ?なんでスルーでお願いします^^;













20061228005251.jpg





いゃだから…それを…














聞きたいんだってばさw






























20061230001730.jpg

























20061229221716.jpg

ほぉぉ~それはまったく考えもつかなかった組み合わせす!
な気分になれるんなら試してみよかな^^


















20061229212026.jpg



ぼくは外側から食べます!



























む!ココはさっきてつにゃんが隠れていた場所!
20061229220540.jpg

ぼくはちゃんと顔だしてます^^



ぼく『イラチ』なんで種あったり骨あったり皮あったりとかで、ガツガツ食べられないもんは
イライラしてきます^^;
めんどくさぃ事してまで食べやなあかんのなら食べなくてもかまへんす^^;

スイカとかも、種とるのんがイライラするのでそのまま種とらずに食べます!
めんどくさいことしてまで食べるのは…カニぐらいかな^^;













20061229224704.jpg

ん!?













20061229224744.jpg

あぁほんまやw気ぃつかんかった^^;













20061229224932.jpg



看板ネタはスルーですかw













20061229225126.jpg

ふぅ、やっと普通に看板ぇの耳が来だした^^;













20061229225301.jpg

ぼくとちょっと似てるけど…スイカ食べるときは種、噛み潰すと気持ち悪いんで
噛み砕かない程度の隙間開けての変な噛み方です^^;
サンマとかの骨は勢いあれば背骨ごとバリバリ喰いますw













20061229225722.jpg

おぉぉ!なんかうれしぃタイミング^^













20061229225955.jpg



マニアキターw


種なら苦かったり口当たり悪いだけですけども
骨はねぇ^^;かぁるく自分ピンチですやん^^;うっすら生命の危機ですからねぇw













20061229230516.jpg

さっすが七さん!
この看板…今朝、柿食べながら思いつきました^^;

































PCのせぇでしょぉけども、露店主消えてたり商品消えてて見えない時とかありますよねぇ。













さっきのてつにゃんは隠れてましたけども…
























20061229231333.jpg



万引きされますよw
ウワーイ載った載った
ヽ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)ノイェーイ
【2006/12/30 Sat】 URL // やっぱ運でしょ☆ #- [ 編集 ]
バナナ盗られちゃいました~♪
【2006/12/30 Sat】 URL // @るい #- [ 編集 ]
v-533はっぴぃ~にゅ~いやぁ~v-533
【2007/01/01 Mon】 URL // やっぱ運でしょ☆ #- [ 編集 ]
v-15あっけおっめこっとよっろ~~♪♪v-15

v-20今年は、無課金333Lv目指して・・・!!!v-20

v-66っさ!v-85初詣♪ v-79福袋♪ 楽しみましょう~♪  っじゃ、町に出陣してきまぁ~!    ノシ      
【2007/01/01 Mon】 URL // @るい #- [ 編集 ]
ども、あけおめっす^^;
まぁ何がめでたいんかイマイチわかりませんが
まぁあけおめっす!

ココに実名でコメントくれてる方って…やっぱ
ブログ内でも名前隠さなくてえぇんですかね^^;

適当な隠し方しかしてなぃんですけども
名前隠す作業がわりかし地味にめんどくさいんですよ…

隠さなくって
いぃのかな?いぃのかなw
【2007/01/03 Wed】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
気がついたら3回も乗ってますぅ~^^
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

果物売ってるえるぴぃさんかぁいかったので
また見たいですv-238
【2007/01/04 Thu】 URL // 眠猫 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/75-87616b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

