オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!

まぁいど^^
ぼくでさぇこんな挨拶しるのに、こいつときたら…

20061128235430.jpg

あんまり商売する気なぃみたいですね。
そんなに愛想なぃのんは銀行顧客Lv上げてるからですか?
上得意様ですけどねぇ…。
地獄とかDX系の装備の出し入れ 銭取られて大変なんですが;;















まいどの事ながらちょくちょくココの狩場に出没してます。
まだまだここの適正Lvから抜け出せずにいてます^^;

20061129094036.jpg

PT狩りはココくらいにしか現れないのでたまにこぉ言われるとうれしぃす^^



この時のPTの方もおもしゃい方が多かったっす^^

ビックリするくらぃにMov釣ってきて範囲で倒していく狩場なんで
BISさんも気ぃ抜くと死んぢゃぅこともしばしば。

今回も逝ってしまったよぉすです;;
デスペナがキツイんで、しょぼしょぼリザですが数分短くなるんで
ぼくのリザの出番です!

20061129094051.jpg


Yes/Noキター



こないだココで笛のU拾ったの書きましたけど今日もU笛が出ました。
まぁぼくんとこには来ませんが。



20061129100403.jpg

U、詳しくなぃですけども こないだのぼくの笛よりしょぼいみたいです^^;



U笛って意味のわからんの多いんですか?
こなぃだ露店で見かけたU笛の説明。

20061129101119.jpg

まず、憂患。
読めない&意味がわかんないw笛の名前ももちろん読めねぇ

んで何?
王が一人で演奏?&御祓い?

一人で一生懸命それで救われると信じて一心不乱に笛の演奏。
しかもそれが国王。
そんな国に生まれなくってよかったw
寂しすぎw
葉っぱはえてる笛を吹くなw



こないだ拾ったU笛は売れました^^b
1Mか80万かなんかで^^

そん時の看板がこちら…
















20061129102517.jpg

派手な狩場とかだとカーソル動かしまくってもどこにあるんだかわかりません;;
んで、えっ!?って方向にスタコラスタコラ…。













20061129105849.jpg

おもいっきり載せてます!^^













20061129110015.jpg

みなさんなってるみたいでよかった^^

あと、チャット欄とかの名前クリックミスとか、補助かける時の右下の名前クリックミスとかで
走りだすこともしばしば

まぁたいがぃは黙ってもとの場所に帰ってきて
何食わぬ顔で狩り続けますがw















20061129110520.jpg

20061129110809.jpg

これ、耳多いな^^
RSネタやからかな?

もぉねいっつも見てもらっててありです^^
飽きられやんよぉになんとかがんばりたぃと思います^^

■un■さん…最近、天使キャラでの耳がないのが不安です^^;
Lvあげやめちゃった???
放置してるのならよけぃに我がGに取り合えず入れちゃいましょぅよ
なかなか二人とも暇な時に逢えないんでねぇ^^;

■■Xさん…狩り中はなんて表現しませんでしたけど、ぼくこそドキドキしてました^^
『うぉぉぉ一緒に狩りしてる』って^^
いつも露店で見かけてたお名前でしかもえぇもん売ってますんでどんな方かなぁって思ってました^^
またご一緒できたらうれしぃです^^













20061129111910.jpg

褒められるとうれしぃです^^
が、
超絶プレッシャーw

ルイさん…親の目盗んでご苦労です><

あぁマウスの性能、電池とかも関係あるんすかね。
fmfm。













20061129112247.jpg

こっちでもマウスって。
まぁ色々理由ありそぉですねぃ。

ソロ中だとまだあんまり恥ずかしくなぃんでえぇすよね^^;

リアルでもそぉですが、つまずいたりした時 逆に笑ってもらぇたりした方が救われますよね^^;













20061129112711.jpg

あるある
もんのすごい速さで走りきるコトw














20061129113024.jpg

GV中はキツイですねぇ^^;
死んだりしなけりゃ混戦中なら誰も気づかれなぃでしょうけどもね^^;













あれ?あかんあかん!
今回普通にぼく聞き手にまわっとるがな!
もっとおもしろおかしくいぢらんと!
あぁあぁ…修行がたりんな…。

昨日のんとか、耳はすくなかったんですけども、ぼくの中ではおもしろく
まとめれてた気がするんでお気に入りなんですけどねぇ^^;















修行の旅に出てきます。

































20061129114419.gif


…。
明日でテスト終わりますぜb
【2006/11/30 Thu】 URL // @ルイ #- [ 編集 ]
試験がんばるぞ~!
RS復帰まで、あと一週間とちょっと!
アイテムなどの支援はできませんが、応援してます!


それと、副マスの件ですが、僕は試験が終わるまでINできないので、
誰かに預けておいてください^^


来週の土曜日に戻って来ますね!

では。さようなら^^  
【2006/11/30 Thu】 URL // お助けマン #- [ 編集 ]
おぉぉぉ!
みなさんぼちぼちと戻ってきてくれそぉですなぁ^^
よかったよかった~。
【2006/11/30 Thu】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/58-ca310aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

