オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
さぁ!はりきっていってみましょう。



『あほ看板Vor2』はぢまるよん!


































20061013013354.gif


































…あれ!?ぼくのぢゃなかった…。


































気をとりなおしてもぉ一度いきましょ!

































20061013013703.gif














えと、ちなみにぼくはほんまに見たことなぃです^^;



ぼくの中では三角に握ったオニギリは長方形の海苔で下から両側面に巻き上げる形?



に巻きます。(説明難しぃ。)



おむすびマンって三角おにぎりを正方形の海苔をひし形になる向きで、



後ろから前方に向かって巻いてますよね?



ぼくの中ではそんなのありえません…。(地域性ってあるんかな…。)














20061013020403.gif















おむすびマン、見たことないですか…ちなみに…こむすびマンも存在します^^;



儲けがからむと人間なんでもしますね…キャラ無駄に増やしすぎです。



あの世界ぢゃ、カバとかヤギとかも擬人化されててしゃべってますけども…



チーズだけはしゃべれません…。かわぃそぉです。













ちなみにミッキーマウスも擬人化されてるのでPETで犬飼ってますね…喋れない犬を…。













キティーちゃんも猫飼ってますね。













みんなやりたい放題ですか!













20061013020438.gif














おっと!どもありです^^



狩りPTとかGVとかでも声かけてくれだしたんでほんまにうれしぃです><。














20061013020533.gif














…ぼくは見たことなぃんです;;



コンビにのおにぎりもあんな巻き方してないすやんかぁ、ぼくの常識は非常識でしたか…無念。



でも、見たことがないって方もたくさんいたことでっしこれはやっぱ地域的なもんなんしょねぇ。

































20061013022638.gif



































ぼくね、心霊現象、ネッシー、雪男、モケーレムベンベ、UFO…その他もろもろのオカルトチックな



ウサンクサイ話大好きなんすよ^^語らしたらなかなか長いですよ。



一応ぼくの中ではそれぞれに答えといぅか、決着でてます。危ない人です。



今回、あえてこんな看板あげてます、地球人って言葉あるんだから逆は異星人でしょうし



地球に来るってのは、ウルトラマンからはぢまって



洋画に出てくるのから写真やなんかに収められたウサンクサイ物まで含んでます^^;













さぁみなさんの反応は!?

































20061013025354.gif














思ったとぉり色んな意見が届きます。














20061013025411.gif















ネタで来るかと思いきや、現実的なノリできたり…














20061013025339.gif

























ん!?


































たしか…あなたはこないだドキンちゃんの全身タイツで勃○したんぢゃ…



なかなかストライクゾーン広くて羨ましいw














20061013025426.gif















ブログ見てくださってる方から、裸族しってはる裸族ファン(勝手に決めつけました。)、いっぱぃありです;;













今回のこのいろんな意見、みなさんもこっち系きらいぢゃないと見た!


































ただね、現実問題として、質量のある物質は高速を超えての移動はできないんすよ。何万光年離れたとこから来てくれるんだかしりませんが何万年もかかっちゃいます。人間がたかだか月に行くのにお金いくらかかると思います?それの何倍もの距離と時間のかかる移動にかかる資金、気が遠くなります。時間も…出発した方の何世代あとの世代が到着するんでしょ。自分たちからすればゾウリムシ程度の生物に…そんな暇で、物好きはいなぃでしょ。異星人は腐るほどいてるでしょうけどもだれも会いには来てくれません。さらに悪いことに、宇宙は今まだ広がっています、宇宙空間が暗いのはそのせいです。こっちに光が届く前に間の空間が高速以上の速度で広がっているから、宇宙は暗いんです。遠くの異星人さんとはどんどん会う確率は低くなってますね^^;


































20061014002334.gif















20061014002458.gif















どもあり^^

































20061014002416.gif














どもあり^^

































たまぁにネタおもいつかなくって、ギルドのコマーシャル…


































20061014002436.gif














20061014002953.gif















うっ…。



これぢゃ…だめなのね。


































20061014003929.gif














ちょっと初の試みの『出席・欠席』パターン^^




































20061014003958.gif




































やたー!!いっぱぃキター^^b















でっきるかな終わってもぉだいぶたったんすね…。



知らない人とかもいるんやなぁ…。



ヂェネレーションギャップってやつっすか。


































調子にのって『出席・欠席』ネタ続けちゃぃます。




































20061014004038.gif


































これ、経験何度かありました…。

































20061014004054.gif

















しししっ^^これも軽くハートをくすぐった様子です。













20061014004108.gif















同じ経験してる仲間発見!



ぼくはどぉ切り抜けたかなんて遠い昔で思いだせません…。

































露店ばっかでそろそろ飽きてきました^^;



そろそろ狩りでもしよかな…効率悪いけども、ソロ狩りでも。













でも、勢いでいっぱぃ露店出したもんで…看板SSまだまだ残ってるんすよね^^;



どしょかな…。

































20061014010628.gif















今日はそっち向きかぃ!













ほなまたねぇ^^ノシ
ぶっはw
落ちサイコーーー!!!1
【2006/10/14 Sat】 URL // ○ク○ク2 #- [ 編集 ]
ミチャッタ
lд・)ノ

新しいBlogできたし,記念にリンク貼っておきますね
サッ
【2006/10/14 Sat】 URL // イグニード #- [ 編集 ]
しししし^^
◎ ○ク○ク2さん…

ありっす!そぉいってもらぇるとめちゃうれしぃですw最後の1は
わざとだと思い込みます^^b


◎ イグたん…

イグたんのブログがまた見れると思うと…しししし^^
【2006/10/16 Mon】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]
お久しぶり
本丸さんのブログから来ますた。
俺が引退して約1ヶ月・・・・・
就職の内定がやっと決まりました。
【2006/10/16 Mon】 URL // ラッキーナンバー #- [ 編集 ]
うぉめでとぅぉお!
◎ ラッキーナンバーさん…

よかったっすねぇ^^b

ささ、ぼくとか本丸さんを早くクリックしにもどってきてぇ^^
【2006/10/16 Mon】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/5-baea8bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

