オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!



◎美味しい


『裸族死体丼』の作り方。



○準備するもの
     暇なギルメン少々。(足らないときはノリのいぃ愉快な仲間たち。)
     後から振り返るともったいなかった時間。

①死にます。
②コールされます。
③放置。
     ○ポタで死んでから記憶で飛ぶのもおk。

冷たい目で見られますので冷めないうちにお召し上がり下さい。














狙われています。
悲しぃですがしばしのわかれです…これも祭りの為です。
20061112214323.jpg








あちこちで惨劇がおこっております。






20061112214515.jpg














そして死んだのを見計らって…













コール!


コール!!



コール!!!













集え!ブリッジヘッド銀行ぇ!!

































どーん!!!


20061112215442.jpg















死体の山w













20061112221935.jpg














20061112230316.jpg



そぉゆぅ声が聞きたくて!^^













顔に肉を置かれる者。
20061112225546.jpg















死んだふりで混ざってみる者。
20061112230920.jpg














20061112231302.jpg



防災訓練でもなぃのに机の下いる者。

こっそり他職の者。













天使・BISたる者、祈らずにはいられない光景!!
20061112231813.jpg



ぼくのかわりに看板まであげてくださってます!!

幼女に乗られている羨ましぃ死体まで!















↓の方でも何かがはぢまってます。

20061112233145.jpg

   ・ 
   ・
   ・

20061112233159.jpg
















なぁんかめちゃめちゃ楽しいす














もぉむちゃくちゃです!!!

20061112233641.jpg



なんでもありです!!!


よく見ると自分の頭をなぐってらっしゃるBISさんもいます。







…。







やっとぼくも死なせてもらぇるよぅです。

みんなのところにいけます!



丹波哲郎さん!はら・たいらさん!

今行きます!














20061112234748.jpg



































えぇ!?












なんでこんなところにはさまって!


20061112234805.jpg




しかもなぜ…













こんなはしっこに!?


20061112234824.jpg


おぃしぃぢゃなぃかwww





































20061113000352.jpg



20061113000406.jpg



愛してるぜぇぇ!

































えぇ、たいへんおもしろくすごさせて頂きました祭りですが

一部の方には非常識に映っていたかもしれません。

チャット等にてのそぉいった事に対しての発言や注意はありませんでしたが

次回からはもぉ少しオシトヤカニ開催したいとも思っております。



こんなギルドですがよろしくお願いします。






































ブリッジヘッド銀行から嵐がさったあと…

こんな所で遊んでました^^;














生死の境のこんな場所でも…















20061113001630.jpg


このGの為に

死ぬ覚悟はできています!




ほな、またねぇ^^ノシ

;;
流石える!発想が大胆不敵でカックイイ!!
自分は参加できませんでした><ごめ><
また、祭り楽しみにまってます!
【2006/11/13 Mon】 URL // @ルイ #- [ 編集 ]
面白すぎです^^b
是非ワタシの天使でも参加したかったですな(´∀`*)
こゆう面白い企画できるのはうらやましい・・・・w
【2006/11/13 Mon】 URL // zyanku #- [ 編集 ]
にゃははは><
お褒めにいただき光栄でしゅ><。
【2006/11/14 Tue】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/41-e7a18235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

