オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
20061012223415.gif














はい…そぉです。














10月の連休前くらぃからリアルが忙しくって、つながってますけども



放置露店しかできてませんでした^^;



まぁ何に忙しかったかってのは置いといて、…ちょっとは秘密な所がある方が魅力的すよね。



気ぃむいたら書きます…ってか、ぼくのリアルの日常ら誰も聞きたくないって^^;













ただ、放置露店しまくりでネタ看板は山ほど耳を貰えました!



…感謝っす!



それが、ぼくの生きがいに変わってきてます。

































ってなわけで溜まった『あほ看板集Vor1』いってみましょか。

































20061012230058.gif



































しょっぱなからこんなんですんません^^;













ただね、こぉゆぅのには耳きやすいんです。


















20061012232006.gif




付き合っていただぃてほんとに感謝しております;;















20061012231954.gif














逆に問いかけられちゃぃました…



バイキンマンだと、まず捕まりますネ。













20061012232022.gif




本人の名誉の為に発言も隠させていただきました。













…ただ、ぼくのリアクションに近いモノを感じます。



この方、いっつも耳くれるんす;;嬉しくって^^



彼の為にもネタがんばります!













20061012232041.gif




あなたの為にもがんばります!



この方も耳よくくれるんす^^

































名前、まちがってますけども…^^;



『ぴ』と『び』ってたしかに判別しにくぃすよね。

































20061012233453.gif


































はぃすいません、次いきます。

































20061012233620.gif


































…。













…ナンパ失敗。


































20061012233958.gif


































20061012235952.gif



































いっぱぃキター!














まぁでもほんまに、なにが一緒なのかわかんなぃんすよ^^;



お子様番組のわりにはかなり抽象的な名前です。














20061012235833.gif














テストって意味の『Tes』なのかYとTの単なるミスなのか…



かなりのテクニックです。数秒考えてしまいました。














この露店出してる下でぼくの所属しているギルド『裸族』のメンバーが露店だしてました。






20061012235932.gif















なかなか体はってます。どもありです^^














周辺の看板を同じ紋章で固めるってのもおもしろいかも^^



それでネタ看板とか…感動巨編ができそうです!

































20061012235852.gif















はぃ。みなさんがしょうもなぃ看板に目をむけているなか、彼は冷静に並んでいる品を観察します。













0.1秒見るだけで負け犬なのは見て取れます。

































20061012235911.gif


































その一言で、あらためて客観的に自分の状況が見えました。



こみあげてくるこのあつぃものは何か…



あふれてくるこの涙は…

































20061013004203.gif














20061013005455.gif














そぉですその通り!いっぺんためしてくださぃ!



ルイさんお互いブログがんばりましょ^^b














この看板、先日のコメントでももらってましたけども他の方のブログにも載せてもらってました^^



ちなみにそっちでは80へぇもらえてました^^b



そのうちの10へぇくれた方しってます…

































20061013005515.gif




七さんでした。ありです^^














氷と!?



…たぶんガムの食べ方まちがってますよ。

































編集しだしたら…かなりの量にビックリす^^;













Vor2に続けたしかえぇかもですね。


































20061013010553.gif














ほなねぃ^^ノシ
す、素敵・・・
看板アーティストLとはあなたのことだったのですね・・・



ようやくPC直りました(。´Д⊂)
【2006/10/13 Fri】 URL // 本丸 #JalddpaA [ 編集 ]
ぉー。
本丸sおめですw
えるs!!   ブログに出してくれてありwww
これからも看板もブログも見るぉ~~(TロT)
ブログやら赤石。がんばりましょう!
【2006/10/14 Sat】 URL // @ルイ #- [ 編集 ]
え、えろぴぃさんのブログに来ちゃった
あ、SS載ってる。
はじめまして^^ イグたんのとこから飛んできました。

看板楽しみにしてますぉ。
ところで、冷静に商品観察してる彼……。
ウワーン。私は『彼女』ですぉ。よろしこ。
【2006/10/16 Mon】 URL // 伽戀 #bOvF7pAI [ 編集 ]
♂♀
◎ 伽戀さん…

こんな「こきたなぃ」ところにどもです^^;
…そすか…今明かしますが、実はぼくも彼女なんです…。


…。
【2006/10/16 Mon】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]
……。


……。


らじゃー!
【2006/10/16 Mon】 URL // 伽戀 #bOvF7pAI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/4-bb26f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

