オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
まぁいど^^



コンビニっていぃっすよね、いっつも開いてて同じものが置いてあって。



いつ行ってもあるってのは安心です。





























いっつも、いつ行ってもそこにいる人っていますよね。





























裸族のプリンス、いゃ、ビショップの貴公子tetsunyanさんも(まぁ今、他Gに浮気中ですが…)



いっつも同じ場所にいます。














安心です。





























安心か!?




























ちょっと覗いてみます。



20061008220249.gif






























天使でした!














最近、ディスペにめざめた援助交際BISさんです。














泡出てますが、ここで気を抜いてはいけません。モニターの向こう側ではモニターをチラ見している



リアルてつにゃんがいます。













ここで、なんかおもしろいリアクションでもすれば彼の手がF12に伸びます。



格好のネタとなり、餌食となってしまぃます。気をつけましょう。

































もぉ一人、気になるBISさんがいます。




























彼も、いつも同じ場所にいます。



そぉ!彼は古都にいます!













『こと』って変換して『事』ではなく『古都』ってでるあなた!



りっぱな廃人です!


































いません!なぜかたまたま彼がいませんでした。



いっつも彼がすっぽり納まってる場所が妙に寂しく見えたぼくは…



恐れ多くも納まってみました。



































20061008221754.gif














ダメです、この変な足の伸ばし方、妙な方向に向いた手のひら、無意味に広げた翼、



どれをとっても…なんか納まってません。













その時、何か胸騒ぎがしたぼくは近くの茂みにもぐりこみます。













次の瞬間、SS撮る間もなく「ササササッ!」と現れた彼が



まるで掃除機のコードが本体に吸い込まれるよぉに



見事な速度でそこに納まりました。













そして何事もなかったかのよぉに、まるでNPCのよぉに、そこにとけこむのです。



20061008222901.gif




さすがです!みごとな納まりっぷり!トンキンを操る陰の支配者のようなタタズマイ。



名前写ってるSSも撮ったんですが、古都なんで皆さん直接見てきてくださぃ^^;


































悔しいのでぼくもどこかえぇ納まりっぷりなところはないかさがしてみたんですが…



































20061008223449.gif



































…やっぱり、ダメでした;;














この翼は窮屈に閉じ込めておくものではないはず!



そぉ!青い大空に広げ自由に飛び回るためのモノのはず!



こんなところに納まっていてはいけません!














飛びたちます!























20061008224049.gif















本家『裸族』のHPとネタかぶってますが…そこはスルーで。

































今日の看板。


































20061008225213.gif




そんなやつおるかぃ!って簡単にすませないで^^;













さすがにこんな看板だと耳の話も広がりません…



圧倒的に『No』だけのコメントが多かったです;;














そんな中、またしても…




































20061008225538.gif



































…あかんって…あかんょ…。



優しくされるとすぐ好きになっちゃうょ!?いぃの???














看板のSS、もっと昔から撮っておぃたらよかったって今頃後悔してぃるえるぴぃ・ぷりんでした。



んじゃまたねぃぃぃ^^ノシ
(ΦωΦ)フフフ
掃除機・・・あたりで噴きました。
もう我慢できないw
【2006/10/09 Mon】 URL // 本丸 #JalddpaA [ 編集 ]
Σおお!!
えるぴぃさん発見(^^)
短い間ですが、お世話になってました~!
ステキなブログになりそうで、楽しみです。
そのうち、こっそりリンクしときますね><b
【2006/10/09 Mon】 URL // アイフィール #MF8IyTP2 [ 編集 ]
えるさんの
えるさんの露店看板が80へぇな件について
http://d.hatena.ne.jp/shifu/
流石です
【2006/10/09 Mon】 URL // 華佗 #y2mqYlOU [ 編集 ]
感動です
やっぱえるsスゲーw
ブログ開設からどんどん日記が面白くなってっていますねwww
楽しみがまたひとつ増えましたw

露店の看板見るの楽しみにしている@ルイでした~
【2006/10/11 Wed】 URL // @ルイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/3-a94cef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

