オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!

こんなところで何をしているのかとぃぅと…
20061102020328.jpg


かくれんぼ!

いちぉぅ、裸族でのイベントでのかくれんぼ大会です!

このイベントの最後に何がまっているのかを

大半の方は知らずに…。

いゃ、ぼくもこんな風になるとは…。














20061102020244.jpg



鬼はGM本丸さんからスタートで見つかった人も鬼に加わっていくパターンのかくれんぼです!

1位、2位、3位の方に本丸さんから『アイテム+お金』が出るとぃうこともあり

みなさんやる気まんまんです!



『アイテム+お金』…いやな予感です。賞品で出るアイテムの質で何も聞いてない人でも

勘がいい方なら気づいたはず…。

運キャラでもなく、メインにすんごぃキャラがいるわけでもなぃ本丸さんから

あんな賞品がでるわけがありません…。













でも、なかなかおもしろかったっす!



いきなり飛びますが、なんとか全員みつけて無事授与式。

勢いあまって本丸さん主催1G市まで…。







20061102020445.jpg



1G市でもありえなぃものが出ます…。

ぼくにはクリックすることができませんでした。

本丸さんの翼の羽を一枚一枚むしっていっているよぉで。


そぉ考えると

このへんから…モニターの調子が悪ぃのかたまぁに画面が雲って見えなくなってきます。













予定変更なのか、その後はてつにゃんのお店を貸しきっての恒例しりとり大会。















20061102020502.jpg




裸族でのイベントは名前の通りしばしば裸で行われます。

それにカモフラージュされて…インベントリにすでに物が一つもない一人も違和感がありません。

装備をはずしている人にまぢって装備がすでに一つも無い人が一名。



そりゃ、賞品もなぃです…。













20061102020556.jpg




楽しくすごせてます。

軽く、こんなけおもしろぃのに…考えなおさんかなって思ってしまぃます。



晩も遅くなってきてるので、また一人、また一人と寝てしまぃます。



耳してもぉちょっといててもらぉぅかなって…

みんなで見送りたかったんで…

…寝るの止めよぉとも思いましたが、本丸さんが「おやすみ」って言うので止めませんでした。



こぉブログ書いててまた画面が曇ってこまります。















































このタイミングで来るかなってタイミングでいきなり耳がきます。













だいぶ前に話は聞きました。

何度も引き止めました。



まぁ理由は…本丸さんらしぃといぅか…

裸族のHPのBBSでも見てくださぃ。











































20061102020616.jpg




文章力がなくってこまります。

何もかえせませんでした。













この耳が来たのと同時くらぃでサクサクサクっと処理がされます。













みなさんは何があったのかわからんかったと思います。













ぼくに耳くれた以外、無言での…ギルマス変更、ギルド脱退、キャラデリ。













持ってきてた花火連射してる間で、本丸さんのキャラが画面から消えてるのに気づきませんでした。

































みなさん、事態がだんだん把握できてきます。

20061102020632.jpg




虚無感?なんていったらいぃのかがわからん感覚に襲われます。














20061102020646.jpg


































この友録に色が付く事はもぉなぃんですね。


































その昔、勉強するからって理由でGM抜けた本丸さん。

回りまわってぼくにGMまわって来たころはギルメン3,4人でいつ潰れてもおかしくなぃ状態でした。

当時の副と2人で半年がかりで70人くらいのGにまでがんばって大きくできたのは

本丸さんが帰ってくるの信じてたからです。

これから先、ぼくは誰の帰りをまってたらいぃんでしょ。



若葉マークついた『○丸』って名前のキャラが

古都西で「エンヘイおね^^」って言ってないかたまぁに見にいきますね。















20061102020723.jpg



・・・
ホンマ、びっくりしました。
私も今よく分からん虚無感に襲われております。
裸族のGHPみて。
びっくりして。
よう分からんと、何して良いんか分からんとブログ書いて。
それでもまだ実感(お別れできて無いんですから当然すけど)なんて全く沸かなくて。

私いらん事言いやし、もしかしていらん事言ってギルド引っ掻き回してまうから嫌になったんじゃないかなとか思ってまたわたわたしたり。

赤石起動させてにゃんさんにワケ分からんログ残して。
桃鯖でうろちょろして。
居るわけ無いのに本丸ちゃん探して。


でも、此処見てようやく理解しました。
最後まで本丸ちゃんやったんですね。

彼は私にとって最初のマスターでした。
ギルドが何たるかをわかってなかった私は、放置こそすれ(当時は任せっきりで申し訳ありませんでした・・)
彼が帰って来るんやと信じてたから、ぼつぼつ紫にも顔出してました。
・・・私も紫鯖に帰ることはもう無いと思います。

えるさん
画面が滲んで見えんのは何でかな。


ワケ分からんこと長々と書いてもうてすいません。
消してもろて全然構いません。
【2006/11/02 Thu】 URL // りょーじ #CmFiPMHM [ 編集 ]
さっきごめんです^^;
さっきGV会場まで逢いにきてくれたのに
ろくに会話できんくてすんません^^;

久々のGV組むのにてんぱってしもて…です。

りょーじさんのコメント見て…また画面が…;;

そぉですね…丸さんいなぃとこの鯖にくる理由なくなりますからね…
友録は残ってますんで…気ぃむいたら、色付きにしてくれたら
うれしぃです。

鼻の奥がいたいです^^;
ですんでこの件は早く忘れて前向きにGMがんばりたいと思います。

消すわけなかろぉ!

泣きたくなったらコレまた読み返す用においときます^^b
【2006/11/02 Thu】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/28-e7d8733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

