オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!

まぁいど^^




20061029133433.gif


広報ご苦労!


なんか、更新してなぃのにココのアクセスカウンターが延びていくと申し訳なくって…;;

がんばって更新してぃきます



カウンター見てるとやっぱり、メンテ中のRS出来ない時間にブログ回ってきてくれる方が多いんすね^^

木曜日が件数多くて、あと、午前3,4時とかでもカウンター増えてたりで

ビックリしてます^^;














ま、ぼちぼちいきますんで応援おねがぃします^^

































20061029133451.gif




フフフフ…この手のネタには物知り博士が耳してきます!

まぁ、ぼくは『ゲゲゲ』ってなんなのか知ってますんで…同族のマニアックさん…いらっしゃぃ!













20061029133653.gif




来たなイグさん!

そぉです、昔は『墓場の』でした^^



ちなみに目玉の親父も昔は体があったんですが溶けちゃって目玉しか残らなかったんですよね。

無茶な設定すね^^;













20061029133807.gif




フフフ…そぉです、まったくどぉでもえぇことなんですが聞かれると変に気になりますよね^^;













20061029133750.gif




さぁみんなんで参加しませぅ!朝まで語り合うのです!













20061029133723.gif




そんなところに隠れてなぃで出てきなさぃ!

むしろでてきなさぃ!













20061029133826.gif




なんだこの二人は!

まってました!マニアックさん!

司会進行はまかせました!














20061029133736.gif




いつまでも見守っててくださぃ^^b 飽きるまでします!



なんだか懐かしい看板ネタまで出してきてくれました^^

よく覚えてましたねぇ

あほっぽすぎて記憶から消えないなんて…感激す;;













20061029140814.gif




周りからみたらえぇコラボレーションなんでしょぉけど…ぼくからは看板見えてませんでしたから!

残念!













古っ!


































20061029143321.gif














ぼくは認めません!

よく昔、おかんが安かったからって違うメーカーのん買ってきてましたけど


大ブーイングです!


旨い、まずい、は好みがあるとしても

「同じ味やん。」って。














全然味違うやん!

















20061029143450.gif




そそそそ^^あったりまぇです!













20061029143702.gif




『マヨネーズ』…別の名前考えてもらいたいぐらいです!













20061029143428.gif




マヨネーズネタで盛り上がれるへんなブログですがありです^^


他のか…他のねぇ…





















20061029143359.gif




キター!

健康エコナ!!

マイマヨー!!!



何度も出てもらってます^^;ギャラは…

入ってませんでした?













tra_bug_01.gif

































あ、そだ。

PCがウィルススキャンとかに反応しちゃってRS全落ちしてしまぅ事もしばしばありますんで

耳見れてなぃことがあります;;

せっかく耳くれてるのにごめんなさぃ;;

































あと、有名どころぢゃ、














20061029143440.gif




味の素ですかね。

まだ、一番味近くないですか?味の素。















20061029143334.gif




フフフフ…

あらわれたな!

違いの分かる男、海さん!



トマトジュースネタまで御提供!

トマトジュース嫌いな人ってわりと多いですよね^^;

ぼくは大好きです!

プチトマトよりもトマトよりも好きです!



プチトマトは皮食ってるみたいで…嫌いなんです^^;














知らんまぁにマヨネーズの蓋、二重構造になってますよね?☆型と細く出せるのと。

ぼく、マヨネーズとかが残り少なくなるとビュンビュン振るんですよ。

遠心力で蓋の方に集まるよぉに。



ところが二重構造になってから、少なくなったときに振ると…

パチッって閉める方の蓋が遠心力で開いちゃって…

キッチン、マヨネーズだらけにしてしもたことがあります…。



































この二人の関係は!?




































20061029151723.gif




いゃ、三人か。

ほなねぇ^^ノシ

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/20-7c338b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

