オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
えとぉ…まぁいど^^



今回ももちょっと日記ぢゃなぃことが続きます。



















所属してぃるギルドのメンバー表にも載せてるですけども趣味は放置露店です^^;



運は無振りで初期値す。運固指でなんとか100↑でがんばってますんで



タイシタ物はドロップするはずもなく…露店覗いてもらってもなんてパッとした物はないんですが



んぢゃ、せめて露店クリックする前の看板になんかあほなことできやんかなぁって思いまして



へんな看板あげるのが…慣例となってしまぃました^^;



















露店巡る時って順番に端から、なんて看板書いてよぉが見て回ってますよね?逆に、『心臓』とか



『フルヒ』とか書かれてたって、たいがぃスデニ売り切れてたりとかできっちり商品書かれてたり



した方が露店の中見てがっかりすることのほぅが多いでしょ^^;



















いぃ方キツイかもしれなぃですけど、誰の露店かなんてどぉでもいぃことちゃぃます?



カーソル合わしたらわかる事ですやん^^;初期状態で名前が出るってのもへんだと思うんですけどね…



















と、いぅわけで…かぁるく苦情きたこともありますが意味不明な看板の放置露店に



情熱をそそぃでいます!





























こなぃだ、前から気になっていた事を露店の看板にしてみました。






























20061006015316.gif































ぼくは実際はコレ、大家さんのオオヤだと思っております。



でもいろんなところで諸説でてますやん?ほんとのとこ…って、どぉなのゲームオンさん!



















この、問いにたくさんの方が耳をくれました^^b リアルで友達がRSしてるってのならまだしも



RSで出会ういろんなものを声にだして呼ぶってことなんかないんで、みなさんわりかし



気にしてはるんすね^^;



















まず…



20061006021853.gif




消去方できましたb まったく予想できなぃときはそぉゆぅ作戦もおkす!



















次から次ぇと意見がとどきます。



20061006021933.gif




『オーイェー』だったら…うれしぃです^^



















今のところ『おおや』が有力か!?



















あぃだでこんな耳も…



20061006021918.gif




あぁ…あぁ…だめ><こんな耳くれちゃうと…がんばっちゃぅ><。



















20061006021946.gif




むぅ…どぉも『おおや』と、『たいか』が有力な様子。


















みなさんはどぉ考察されましたか?



来週のこの時間までにレポート3枚でまとめて報告してくださぃ。



















ぼくはそれまでにまたネタ看板考えときます^^




















んでゎまた^^ノシ
画像キター
わざわざ看板大きくするのにお金払ってネタ書いて・・・・

体張ってますね^^

色々なところでえるさん露店の噂を聞きますよ
面白いってwwww

いつも「くすっ」って笑っちゃうの・・・・
あなたアタシをどうしようって言うのよ!!

'`ァ(*´д`*)'`ァ


あ、リンク貼りますね~

更新待ってます!!
【2006/10/06 Fri】 URL // てつにゃん #- [ 編集 ]
流石えるs!!
流石ですね^^看板。
でも、なかなかアリアンで発見できないのは自分だけでしょうか?。。。
これからは俺も露店出すとき看板の内容かんがえます!一行ですがw

これからも赤石がんばってください!!
【2006/10/07 Sat】 URL // @ルイ #- [ 編集 ]
書き込みあり^-^
タイトルのとおり書き込みありです^^
俺は、勉強もがんばるけど赤石Lv上げも、もっともっとがんばるぜb
えるsは仕事もLv上げもがんばってください!!
【2006/10/08 Sun】 URL // @ルイ #- [ 編集 ]
今さらかもしれませんが
今さらですがblog開設おめでとうございます。
貴方の看板毎回楽しみにしてますよ。
まだハードフィスト4000万で売ってたの残ってますでしょうか?
うちのテイマさんが買いたいようなのですが・・・

それでは、また
【2006/10/08 Sun】 URL // 華佗 #y2mqYlOU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/2-b8d92002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

