オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
モバゲーのえるとは誰の事だ!

儲けすぎのジャコブ(´⊇`)

少ぉしずつ、遊んでたりします。

少ぉしずつ、Lvも上がってたりしてます。

地球温暖化よりも緩やかな曲線を描いて…。
(辜⊇辜)ナニミテンノヨ























古いね!良い出汁でてそうね!

そのカイもあってか、

化石になりかけていたカケラもようやく集まっちゃいました(´⊇`)













カルスに話しかけてるのにヴォルフラム

まだ、ぼくの顔を覚えていてくれたみたいです(゚⊇゚)























思い出しながら、

メインクエを進めます。


























あらゆる物を『個』と数える世界

RED STONEのかけら0個失っています。

でも、誰もツッコミはいれません。















これっぽっちの性能の物を探して旅をしていました(゚⊇゚)

たいして狩りもしていませんでしたし、

ツインPの維持もしんどくなってきていたので、

スキル+1が嬉しくって

このまましばらく持っていましたの(´⊇`)











































みなさん、異次元って

いつしてますか?















欲しい物があるのに売っていない時!?















お金が欲しくて、需要のある装備を作って商売する時!?















彼女と喧嘩したとき!?















仕事がうまくいかない時!?















今日のラッキーアイテムが黒い箱だった時!?
















ぼくの場合は…
















なんだか

いけそうな気がするぅぅぅう!


ぅぅぅう!



って、

勝手にネ申の意思が降りて来た時です(´⊇`)

































ナイトホークブラックパール

どんなけロト買っても出てこない異次元

ちょっと安目!?って値段で叫び売りしてたのを買いまして…

























いくよ!

サクサク!



迷ってたら、

少し値段のせて

転売しちゃいそうになってくるので…

























いくよ!

サクサク!

























需要がないから売っていない

どこにも売ってないからいくよ!?



ぼく以外に

欲しがる人がいるのかわかんないシロモノですけども

いくよ!?

























エポキシ系

このへん、

サクサクいかないと失敗しそうな気がするので



いくよ!

サクサク!

























狙い通りいけば、なかなかですよ!













































ぼくの時代が




































来たんとちゃうのwwww





























キタ━━(゚∀゚)━━ !!





















































(゚⊇゚)ハッ!













う゛…













微ミョ━(T⊇T)━ッ !!

































そのまんま…















泣きながら…















せっかくのスキル+1を捨てに…















赤い悪魔のもとに…

























おまえ、弱かったよねw倒すよw

先にこいつに話しかけると、成功するという



(゚⊇゚)思い込み。















あの世の沙汰も金次第

この時点で、

素材から計算すればザクッと20億( ^⊇゚)b













最後に『。』がない。

たのむよ、バイル!















手が早いのは良い事だ(゚⊇゚)

攻撃速度Lv1 +10~+20% の17%が、

攻撃速度Lv2 +21~+35% のいくつになるか!



30%代はくるでしょwww


























5億の等価交換

30%はくるよねwww















くるよねwwwwwwwwwwww
























































フレーム落ちてたらコロスwww














んぐさん

裸族はほんまに追放された天使を応援します。
いじげんせいこうおめでとうございます

(´⊇`)お年玉期待してます
【2010/01/07 Thu】 URL // 不良神父 #JRF4jLPA [ 編集 ]
最近天使がたのしゅーてしゃーないです

…が、たいした装備もあれへんので装備恵んでください(´・ω・)
【2010/01/12 Tue】 URL // 神殿 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

