オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
かけら飛ばしてくれる方大募集!

裸族フォーエバー

新たなる旅立ち
(*´⊇`)また広告出ちゃいましたね…














^^←コレ基本使いませんからw













まったくの冗談での看板だったんですが、

ご心配かけちゃった方、

申し訳ないです(;´⊇`)











































第2期見過ごしたwww

ちょっと前にやってたコレ。

コレがぼくの重い腰を動かしました。














消えてなくなっていた、狩る気と…













消えてなくなっていた、ツインペガサス














ゴミゴミしてますねw













消えてただけです(´⊇`)

































イエローベース×2



復活しましたとさwww























まだ、受け付けてます!(゚⊇゚)



まったくLvがあがってないことからもわかるかと思いますが、

ほんまに狩り方忘れました(;´⊇`)



でも、がんばって狩り始めた えるぴぃ・ぷりん!



さぐりさぐり、

なんとか、なんとか…













抽出機からこぼれているシズクがRED STONEでない件。

賞味期限も、消費期限も、なんもかんも過ぎ去った

カサカサになった抽出機が

やっとこさ、その使命をマットウしましたw


































気の長いゆかいな仲間とカルロス・トシキ

キチガイじみた気の長さの仲間が

文句も言わず出迎えてくれます。














褒めてくれてたりまでします。














(゚⊇゚)キチガイです。
























が、
























せっかく集めてるのにこぼれてる件。



もぅ、放置が始まってますwww


































なんとか集まったカケラで

以前、異次元で作ったアイテム鍛えてきたいと思います。














サイズはお間違えないですか?













1/2になる確立が依然として高い噂なんで

今回もサクサク出来上がるコトでしょう(^⊇^)














































縫ってる糸が金なだけでゴールドシューズと呼びます。























おい、赤いヤツ、
























ぼく、何か























またオマエか!www

悪いことしましたか!?www

ほんまカケラ誰か飛ばして下さいwww
その言葉遣いが気に入らないと赤い人が申しておりますた(´⊇`)

|⊇`*)その足私が使ってあげます
【2009/08/03 Mon】 URL // 不良神父 #mQop/nM. [ 編集 ]
ひっさしぶりー
復活おめでとーん
おいら2~3レベは上がったよwwwwwwww
もうやだ狩り(´・ω・`)
【2009/08/03 Mon】 URL // 櫻みゆ #- [ 編集 ]
鼻の下にあるのが口なのか髭なのか
あやふやだからと赤い人が申しておりました

その靴貰います^^
【2009/08/03 Mon】 URL // ちも #- [ 編集 ]
おNEW天使の画像を使わないからさ!!このガチムチめ!!と赤い人がハァハァ気味に言ってました(*´д`*)

その足、代行します(失敗確立34567714567890%也)

【`∀´】ウシシ
【2009/08/11 Tue】 URL // びすぅ? #/1N8fpNQ [ 編集 ]
1/3が嫌ならもらいますー
だって運比率1/3靴も敏捷比率1/3靴も持ってないもの~~~~。
いらないならもらいますよ?(笑)
1/3で十分だもの!ないよりは!!!!
【2009/08/18 Tue】 URL // リオネル #- [ 編集 ]
(°▽°;) エッ!?
(´⊇`)さんっ!復活だったのぉぉ??w
じぁ、あたしも・・w
って、課金がとーっても勿体なく感じてる今のあたしにはきついかも~w
【2009/08/27 Thu】 URL // あくび #- [ 編集 ]
真面目に
狩りしないと、もうじきLv抜くぞ~w
【2009/08/28 Fri】 URL // 棘 #su7LfdQk [ 編集 ]
広告でましたよ(・∀・)ニヤニヤ
【2009/09/01 Tue】 URL // てつにゃ #- [ 編集 ]
忘れてたじゃ済まされない
広告があります
【2009/09/02 Wed】 URL // 不良神父 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

