オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
ぼく?裸族ですよ?

さっき、RSBBS画像掲示板にえぐいのん載ってましたね…。

ヽ(*´⊇`)ノココイチうまいwww













こんな内容があふれ出てくる世の中なんですね(´⊇`)



内容えぐいし、キャラ名等ダダモレなんで

見たくない人は見ないで下さい。



ヽ(*´⊇`)ノモロ見え画像



紫鯖のLv上位から名前、職、ギルドナンバー!?、IN時間!?、最終IN時間!?、ラスト叫び!?等、

なにやら抜かれてるんですが


こわい世の中なんですね(´⊇`)



もちろんぼくのも載ってたりするんですが、

あの人こんなLvかぁ!とか

700↑に天使おらんのかぁ!とか

色々考えさせられますし



数ヶ月、まともに狩りしてないんですけども

コレ見てなんか狩りする気が少し芽生えたり、芽生えなかったり…。



奥さん、第二子出産後は少し実家に帰っちゃうみたいなんで

狩りする時間とれそうな、逆に色々忙しくなって余計放置になりそうな…。














DXU装備できるLvの方がこの表から読み取れますんで

相場等の目安にもなりますし

抜かれた以上、利用する方が賢いですよね(^⊇^)













狩り楽しめてる方が多いのが羨ましいです(´⊇`)



まぁでもぼくは、

完全にRSから気持ちが離れてしもてて

本格的な狩りはまだ先でしょかね(゚⊇゚)



ライバル達のLvが見られて

さっき一瞬やる気芽生えたんやけどもなw

それでも放置の裸族!
エロい内容ですねw
ゆきりんこで秘密ご一緒した方がチラホラ
みんな頑張ってるんですねぇ~
【2009/06/08 Mon】 URL // ちも #- [ 編集 ]
パケットログの解析結果っぽいですなぁ。
ダ○オンよ、暗号化ぐらいして流せと言いたいw

しかし・・・700かぁ(^-^;)
【2009/06/08 Mon】 URL // 棘 #su7LfdQk [ 編集 ]
(´⊇`)
異次元のバカヤローってwwwwww
悲しい世の中ですね
知り合いですがw
【2009/06/10 Wed】 URL // 不良神父 #mQop/nM. [ 編集 ]
んと
通りすがりの冒険者のレベルを見えるようにすることはできるらしいですが(さっ、さんねんまえの情報だけど!)。

私メイン載ってなくてよかった・・・w

疑問。
最終ログイン日時を飛ばして何をするんだろう。
そこまで飛ばしてるんなら、パスワードもとんd・・・
PTリストの機能考えたら職レベルは常に飛んでるだろうな・・・けど参加している全員ぶんのデータが常に飛ぶってどんな・・・?
#リストにある人、全員同時にINしてるとは考えにくいから。

普通にサーバーへの不正アクセスのような気がしてなりませんw
じゃなかったら紫住人にリアルGAMEON社員がいるとかw
【2009/06/18 Thu】 URL // リオネル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

