オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
裸族、公然猥褻で起訴

パクリ画像(´⊇`)


泥酔した時にしてしまった事くらい、

少しのオトガメでえぇんとちゃいますかね(´⊇`)
(゚⊇゚)

酔ったらどなぇなるかわからんから、

少しのアルコール摂っただけで車運転したらあかんのでしょ。



酔ってしまった事に対する罰則ってのもないわけで、

泥酔してしまってるんですから、

その後にしてしまった事くらい、

少しのオトガメでえぇでしょに。



基本、

酔ったら大多数の人が、普段とは違うよぉになるのは

みなさん知ってる事なんですから、

酔っ払った後にしてしまった犯罪は

ソレはそれで法律に照らし合わせて償えばえぇ事なんで



CM降板とか、配役変更とか、

酔ってしたこと、しゃぁないでしょに。



そんなコトでガタガタぬかすなら

アルコールの製造・販売・摂取

刑法で取り締まればえぇでしょが。



公然猥褻ごときも

見て見ぬふり好きの日本人、

やかましかろぉが、見んけりゃえぇがな。



部屋とか以外の

車やらおもてやらでSEXしとるの

みな捕まえんやと、

夜の公園で全裸でおろうがかまへんがな。



芸能人やからってので騒ぎすぎ

(゚⊇゚)カワイソウ

愚痴愚痴
うんうん。あんたらしい考え方だw
【2009/04/24 Fri】 URL // 空条じょんじょろりーん #- [ 編集 ]
草
変換できますね。

草なぎ(「なぎ」は弓ヘンに剪)
かんじのにがてなぼくでもへんかんできたよ!
【2009/04/24 Fri】 URL // てつにゃ #- [ 編集 ]
同意です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン゚
全裸なんてよくあることじゃん(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
鳥越俊太郎さんが「誰もいない深夜の公園だったのに、公然猥褻はいきすぎ」と言ってましたが、本当にそうだと思います。
誰かを傷つけたわけじゃなし、草 くんにはこれから頑張ってほしいな(*´▽`*)
【2009/04/24 Fri】 URL // エシェリキア #26RChB8c [ 編集 ]
自分も同じ考えですね。
自分の考えを上手くまとめてくれたのがえるぴぃさんの記事って感じです!
^q^
【2009/04/24 Fri】 URL // We_can_fly!! #- [ 編集 ]
さすがえるさん( ^⊇゚)bうまいこと言うなぁ
うちも同意見ですヽ(。ω゚*)ノ
【2009/04/26 Sun】 URL // ていてい #- [ 編集 ]
てつにゃさんw普通変換できませんw・・・はかせたろう・こうだくみでさえ一発変換できる謎のATOK使いですがw(こうだくみとかまだいなかった頃のバージョンなのになあ)
というのはさておきマジレス。
「なぎ」というその字、機種依存文字なんです。JIS規格外の(第二水準にすら入ってないみたいな?)文字なので、日本語フォントに含まれてなかったりするためそんな書き方なんですよ~。

本人が恥ずかしいだけの話ですよね、これ(^^;
んでもとから酒癖悪くて脱ぐタイプだっていうのなら、もっと前に、警察沙汰じゃなくても周囲から話が出てきていたはず。某ギバちゃんとか結婚前までは有名でしたもんね(結婚会見で「酒は控えますw」発言をしてた記憶がある)
そうじゃないってことは、それほどまでに飲みたくなるほど何かあったんだろうし・・・まあなんにしても痴漢したわけでもなし騒ぎすぎですよね。

ファンの騒ぎすぎもげんなりしてますけど(^^;ファンならファンらしく足をひっぱるようなマネをするなって思います(^^;
【2009/04/28 Tue】 URL // リオネル #- [ 編集 ]
あーっそうだ
ジャニーズの顔写真は使わないほうがいいですよ。
安 全 の た め に 。

あえて詳しく理由は書きませんが、ご存知でなければお察し下さい。ヒントつテレビ局の番組公式サイトでさえイラストかシルエットにされている
【2009/04/28 Tue】 URL // リオネル #- [ 編集 ]
えるさんも身に覚えがあるんじゃないですか?www
【2009/04/28 Tue】 URL // スラッガー #- [ 編集 ]
これ
mixiの2ちゃんコミュでも即効ではられてたwww
2ちゃんからもってきたのか?それとも作ったのはえるさん・・・!?
まあ、なんだ、芸能人はイメージも先行するから、仕方ないとは思うが、マスゴミが騒ぎすぎだな。
あと家宅捜索もいきすぎかと思われ。
芸能界も色々と大変みたいよ。ある意味かわいそう。
まあ、キムタクは好きじゃないんですけどね・・・・wwwいくらロン毛すきでも・・・あれは・・・┐(´-`)┌
【2009/05/04 Mon】 URL // 櫻みゆ #- [ 編集 ]
それを見て不快な思いをする側への思慮は?

子を守るべき親の発言か 情けない

(゚⊇゚)カワイソウニ
【2009/05/13 Wed】 URL // alow #wLMIWoss [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

