オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
ステG化してます裸族です。

天使の頭の上には光るリングはないんですね(´⊇`)

メインクエでのかけら集めの永久ループでのココ、

よぉく見たら 頭の上のマーク、数種類ありますよね。

マークごとで話の選択肢が実は変わります。
(゚⊇゚)カイグリカイグリトットノメ











































です。
























前回のかけら集めは、

初の2週間もかかってしまうという情けない事態に(´⊇`)



狩りのみならず、露店や、露店巡りもしなかった日があったりしました。

RSしないならしないで、生きていける体になってきましたヽ(*´⊇`)ノ



が、



なんとなくまだ、見えない強迫観念に支配されているらしく

狩場があいていたら、何が楽しいのかかけら集めしてたりします。



実装されてからの何ヶ月間かは赤い悪魔にかよって

その後、天上で黄ダメあげたりHP増やしたり、

そろそろ目的なくなってきたりしてるのに

気がつけばかけら集めてしまっています。



良品拾う事も最近少なく、もっぱらかけら集めだけが目的になっている狩りですが

まったくおいしくもないんですが、狩り効率だけで

しぶとくモリ5に現れてます。



まったく経験値的においしくなくても、数狩りゃぁいつかはLvがあがってきてしまいます。

かけらがココで出なくなると、

時森とかで狩りしなくちゃいけないコトになりまして、

色々模索はしてますが、時森じゃなかなか気持ちのイイ狩りの仕方が見つかりません(´⊇`)



































先日、ついにLv675になってしまいまして













かけら全滅(T⊇T)













ヽ(*T⊇T)ノ誰か かけら落とせww


































そんな中、














世紀末救世主伝説












スピリチュアルな画像

かけら落とすLvいた!

































一番おいしくなかったアイツ。














『にゃーにゃー』鳴く、豚カンガルーなアイツ。













その、まさかのあいつだけが













あと、5Lvもかけらを出してくれるじゃありませんか!













ヽ(*´⊇`)ノまさに救世主!























理解できない顔






















どんな顔してるんだか読み取れません(゚⊇゚)
































かけら出さないMobもろともの数倒す狩りなんで

鍛冶屋での10万売りできる物と、

情けない話しですが、

今だに2匹目の光ペットはLv100になってないんで

あげておいしい神霊のエサはボタボタ落ちます。



拾った神霊のエサは、

天使のCP回復スキルの郷愁している間にサササッとエサやりして

10万売りできるモノは鞄パンパンにして鍛冶屋に記憶で飛んで

サササッと売ってきます。

正しい鍛冶屋売り













その日も、狩場 取られちゃわないように、

パッと飛んでサササッと鍛冶屋に売っていました。














誤った鍛冶屋売り






















シャッター速度を遅くしました

何かおかしいと思った時には遅かった…。














悲しい現実

変なもんいっぱい食わせたwww


スキルマイナス1おめwww

( ^⊇゚)b














過去記事にジャンプ!

以前、こんな露店しましたが、(↑クリックで当時の記事にジャンプします。)



98%の壁も超えられません(T⊇T)























2度と戻らない99%
























~第一章 旅立ち。~













このLvになるまで、こんなあほな失敗はしたことなかったです。













修行の旅に出ます。













さすらいの旅に出ます。























~第二章 出会い。~












いつもココにいますが、さすらいゾンビ



是非、一緒にさすらわせてください!



辛く厳しい旅になるぞ。



覚悟の上です!



…ついてこい。






















~最終章 そして伝説へ。~













ふたつの背中



今まで応援ありがとうございました。

えるぴぃ・ぷりん先生の次回作に ご期待ください。

チャットが消えたG、裸族
おっさん、ドラ○エですかw
最後の画像隣に居なければかっこよかったのにw
【2009/03/06 Fri】 URL // 風間 #xKBBgf2k [ 編集 ]
さあ二週目の始まりです('y')
【2009/03/07 Sat】 URL // hans #- [ 編集 ]
大人の事情ですね。わかります。
【2009/03/09 Mon】 URL // tetsunyan #- [ 編集 ]
最後かっこいいですねw
【2009/03/17 Tue】 URL // くえっ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

