オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
裸族、まだあります。

熱力学第二法則でしたっけ?

ジュールの法則でしたっけ?

なんでもかんでも、いつかは冷めてまぅっちゅぅ法則(゚⊇゚)

ヽ(*´⊇`)ノ今日もココにいます!


どんなけ熱っついもんでも、


あんなけはまってて、


毎日、毎日、Lvあげしなくちゃ気がすまなくて、


毎日、毎日、露店まわらなくっちゃ気がすまなくって、


あれだけのめりこめていたRS
























年末にココでも言いましたが、二人目が生まれます。

6月予定です(゚⊇゚)
























二人目生まれてからの生活を想定した、

脳内、軽ぅいシミュレーション。



今乗ってる、今年の年末で7年目の車検を迎えるオデッセイ

乗り換えとか考えると、今後の生活パターンとか、

金銭的に買える車、必要な車、

かっこイイと思える車、そんなのとか考えると、



昔とかじゃ考えられなかった、

たかだか人間のしれている寿命の中の

人生として楽しめる時間とかが

非常にもったいなく思えてきました。













人間って何の為に生きてるんかとか、クソみたいな問いかけがありますが、



普通にいきてるサラリーマンはあれですね、



きっと、サラリーマンになる為に生まれてきて、

サラリーマンになってお金稼ぐ為に学校行って、

サラリーマンになって、

残りの人生を住む為の家を買う為にお金稼いで、

なんとか家買って、

家のローン払う為に生きてるんですね、コレ。



(゚⊇゚)生きていく為の家のお金を払い続ける為に生まれてきました。













ヽ(*´⊇`)ノ人生こんなもん。













(゚⊇゚)まぁ、人生失敗してるとも思ってはおりません。



あんなアホみたいなもんに乗って、

花粉症のくせに通勤してます。

好きかって生きてます(´⊇`)



少し暖かくなってきてこれからヤツの季節ですもん、

花粉なんかに負けてられません(´⊇`)b

























奥さんのお腹が大きくなってきて、

子供をだっこしにくくなってきたからか、

よく子供がぼくにだっこをねだりにきます。














(*´⊇`)生きててよかったす!



今の生きがいがコイツと遊ぶコトです(´⊇`)



コイツも少しづつ大きくなっていって、

いずれは

ぼくと遊んでくれなくなるんかなって思うと、

今はなによりもその時間を楽しまなくっちゃって思えてきまして、



子供が起きている間は、

あれほど、のめり込んでいたRSの狩りはやめようって決めたんです。

狩りだけなんですwww露店はまわらせてwww

露店巡りは膝に抱っこしててもできますが、狩りは無理なんですwwww




んじゃね、はじめはなんだかムズムズしていた体も

いつからか、RSから離れて暮らせる体にwww



かけら集めも数日で集めていたものが、

いつのまにか、1週間ギリギリで集まるようになり、

しまいには、1週間とかの期間にもさしてあせりを感じなくなり…



放置露店のおかげで

メンテ以外に電源が落ちることのなかったPCが、

嘘のように冷たく黒い画面を写しています。
























6月に二人目が生まれてくるんです。
























どぉも、男の子っぽいんです(゚⊇゚)



女の子の比率がドンドン増えてきているみたいな中、














うらやましい男の子です(゚⊇゚)













ぼくもこんな時代に生まれて、ウハウハしたかったです(゚⊇゚)



そぉゆぅ意味でうらやましい男の子です(゚⊇゚)













所詮他人事なんで、

『おまえが引退しよが、こっちゃなんも関係ないわいwww』

ってな感じでしょけども、

ぼちぼちは続けてますが、

あの熱気あふれる昔にはもどれない気がします(´⊇`)













友録がどんどん点灯しなくなり、

アリアンで知り合いは、まず誰も叫んではいません。



RS内ではたまに見かける方でも

ブログの更新も完全に止まってしまっている方も多くいます。



RSもブログも完全に放置になってる方も多くいます。














ぼくがブログさせてもらってるココ、FC2



1ヶ月ブログが更新されないと広告がでます。



淡い期待をして、

そんな広告出っ放しの方のブログもチョコチョコ覗きにいきます。























6月で二人目、生まれる予定なんです。























この日も、公告消えて更新されてないかを見に行ったんです。

































貴方のB○S


縁起でもないわい!!!

ヽ(`⊇´)ノ


裸族?なんすかソレ?
お久しぶりです。
6月かあ~もうすぐだね~
女の子が多いっていわれてるけど、実は結構調べてみたら半々なんだそうですよ。
二人も男の子ということは、結構にぎやかなおうちになりそうですね^^
そのうち息子と一緒にRSなんてするのかしら?w
まあ、RSよりもあちこちでかけたりしたほうがいいですが・・・
友録リストをみるたびに、0~2人くらいしかいないと(´・ω・`)になります。
ちなみに私は、ここ数日はfirewallで四苦八苦しておりましたw
あとは久しぶりに、ネット友とメッセで話したりで、気がついたらINしてないなあ・・・とw
いつになったらメインクエスト1おわるかしらwwwww
【2009/02/17 Tue】 URL // 櫻みゆ #- [ 編集 ]
6月で二人目、生まれるんですね。
パパなんですね~。(゚⊇゚)さんがすごく人間らしく思えてきました。
って、今まで何者だと思ってたんだw
【2009/02/17 Tue】 URL // あくび #N2icbsHk [ 編集 ]
裸族チャット枠へようこそ
(*´∀`)ノ
【2009/02/18 Wed】 URL // ちも #- [ 編集 ]
 6月ということはもう奥様は安定期に入られたのですね!縁起でもないことが起こらず無事に育たれたこと、一読者としてもとても嬉しいです(*´ω`*)
 男の子二人は大変ですが(将来のエンゲル係数的に)、いいパパしてくださいねヾ(。・ω・。)ノ
【2009/02/18 Wed】 URL // エシェリキア #26RChB8c [ 編集 ]
うん、まぁアレだ(何だ
無理くりプレイするのは心身共に良くないよね(´∀`)b

でも、裸族であと1000回ぐらいGvさせてw

【2009/02/19 Thu】 URL // 棘 #su7LfdQk [ 編集 ]
うわぁ
身につまされるお話ですよ・・・
私も今年に入ってからRSにINしてなかったりします。だって 標準的な装備 が、 何一つないんですもん!剣を鍛冶売りしちゃったし!(例によって今は100万もしないゴミ品)
で、やっぱり知り合いの名前がない・・・。
それにしても一週間で欠片あつまりますか・・・課金していても一ヶ月で集まるかどうか分からないです、私。3時間くらい狩りしてますかねぇ。

しかし7年ごときで買い換えですかw車なんて10年乗ってなんぼのもん、ですよw
オデッセイなら7人か8人乗りじゃなかったでしたっけ?
【2009/02/20 Fri】 URL // リオネル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

