オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
更新頻度たかくね!?www


前回も言いましたが、おそらく

無課金参加可能アイテムブリ撒きイベント

ドクロべーだべー

が、

間近に迫ってきております。
(゚⊇゚)



ワクワクドキドキな日々をみなさんお過ごしかと思います。

なぜか、ココ数日のこのブログの訪問者が多いので、


このなイベントの成功を真に願って、

過疎なんかブッ飛ばせ!な勢いで

ワーワーキャーキャー楽しめるコトを祈って、

色んなトコロですでに情報得ているかと思いますが、

クドイほどにここでも、ぼくの知ってる情報を載せてみます。





今回、なんでわざわざ更新してるのかがわからないくらいに、内容ないです(´⊇`)



スルー推奨なLvの内容なんで石投げつけないように(゚⊇゚)













沸いてくるのはコイツ。

生前はコスプレギャルかも(´⊇`)

トナカイの角を握り締めた、噂のアイツです。



カラーリングをコレにすれば、GUNDAMだってサンタと呼べます。





そして、何を思ってかの、



ほんまか嘘か2分沸き!

おじさんそんな体力ないです(´⊇`)














んで、

死のサンタ

内申書がコチラ。



どこまで、情報が正しいかは不明ですが、



セイ爺が使ってきていたスキル達を使います。
























街中で、それはこまります(゚⊇゚)












アクティブにタゲを取って来るなら、大惨事マチガイ無しですヽ(´⊆`*)ノ

古都の低Lvさんや、アリアンの露店はオモシロイ事になりそうです。













まぁイベントは













おもしろおかしくいきましょw

ヽ(*´⊇`)ノ

























どぉ?














ワクワクドキドキしてきましたね(^⊇^)























んで、沸くのが五つの街のココ(らしい)。


◆アリアン
この町にはおそらくクリスマスの習慣はないですな(´⊇`)

◆古都
煙突いっぱい楽しいな(´⊇`)

◆ハノブ
鉱山でこのコスプレは(´⊇`)

◆アウグ
変な服のNPC多いんでここでは目立たない(´⊇`)

◆ブリッジ
怪しいヤツは島流し


ちょうどコノ周辺に沸くポイですな。














仮に、ほんまに強くて、倒されてしまった場合



町に戻りますか?⇒サバイバルで復活。⇒範囲がかする。⇒倒される。



の、無限ループとか楽しそう(^⊇^)























どぉ?














ワクワクドキドキしてきましたね(^⊇^)


























こんな楽しいイベントがまってるんですもん、

狩りにも力が入ります。














ぼくはというと、



かけら出しが厳しくなるので、

それ以外では狩りをしなくなって だいぶたちます。



モリ6や、時森なんかぢゃかけら貯まる気がしないので、

かけらが楽に出せるモリ5狩り、

2週に1Lvアップほどのペースでの狩りになっていたんですが
























キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!



運命のレベルwww

この文字キライwww

ヽ(T⊇T)ノ

























どぉ?














ワクワクドキドキしてきましたね(^⊇^)

サンタ独占します!『裸族』
LVかな~り追い抜かされてるw
今回の記事読んで、あーそういえばって思った事。
街で死んだらどうやって生き返るのでしょか?サバイバルで復活ってなんですか?
あの称号のサバイバルかな【・_・?】ワカラナイよ~
赤くなるのが恥ずかしくて、アチャはサバイバル取ってましぇん(/∇\*)
【2008/12/20 Sat】 URL // あくび #- [ 編集 ]
廃人祭りだw
2分って本当だったら凄いですねw
クリスマスにずっとサンタ狩りとか
キモ過ぎます(*´艸`)
【2008/12/20 Sat】 URL // ちも #- [ 編集 ]
2分沸きですかw
露店はどうなるのやら・・・w
楽しみです^^
【2008/12/22 Mon】 URL // くえっ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

