オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
IN率微妙にあがってきました、裸族。

逆襲のサンタ

噂できこえてきてました、

例のイベントが日本でも開かれるみたいですね(´⊇`)

(゚⊇゚)!

課金がからんでこない、参加者に何かアイテムがもらえるイベントって、

記憶にありませんが…

…初めてですかね?(´⊇`)



どぉゆぅ変化があって、日本で実装される経緯になったかが

非常に気になります(´⊇`)























まだまだ、安定期にも入らない

まだまだ、先の話なんですが、前々回のブログでのみなさんのお祝い、


ヽ(*´⊇`)ノおおきにです!













『やることやってんのやん!』



って声も聞こえてきましたが、
























ほな5年も離れやんやろw

(;´⊇`)































強襲サイヤ人!

(゚⊇゚)はい、イベントです。



後ろのシルエットの骸骨は、なんかクリスマスってより、

ハロウィンぽく見えてしまいます(゚⊇゚)





日本のは、テイマーさん かえらしです。(かわいいです、の意味。)





韓国のんは…














かわいいってゆぅよりも…

…こんなんです。



小学生にこんなカッコさせたりして銭儲けさせてる企業。





正直ヒキます。キツイです。














スリング持ってる様なので姫っぽいですが、

スリングの先端が微妙に右端に写ってます。














こんな長さのスリング、














人間じゃ引けませんw

ヽ(*´⊇`)ノ














骸骨サンタの善悪がわかりませんが、

どぉ判断してか、倒さなくてはいけないモヨウ。



倒して、サンタから物品を略奪する企画ぽいですが、



小学生が、

『サンタを捕まえて、プレゼントいっぱいもらう作戦』と、

次元がかわりません(´⊇`)













骸骨だと倒される宿命にあるようなんですが、

先ほどのシルエットからでは、サホド悪者にもみえません。



別の画像では、





サンタ襲来!













…(゚⊇゚)













オチャラケているようにしか見えません。



D.Gray-manに出てきそうな雰囲気でもあります。
























ぼくの認識ミスなのか、

韓国では…
























ムリヤリかぶらすなw

骸骨かどぉかもわからんwww













姫がかぶってた帽子を左右反転させて無理やり頭に乗せてるぽい、





安っぽさ。























しかし!























絵柄が古い(´⊇`)

倒せる気がしねwww

ヽ(T⊇T)ノ


さてさて!蓋をあけてみるのが楽しみw
サンタさんをみんなでボッコボコにして
落としたプレゼントをみんなで奪い合うなんて
とっても殺伐とした雰囲気になりそうね
(*´艸`)
【2008/12/17 Wed】 URL // ちも #- [ 編集 ]
たしかに・・・
よく考えたらシュールですよね・・・。
でもギルド単位でというかBIS天使祭り出来そうじゃないですか?やりません?w

私だったら、メインクエ1のスタートの部分を流用して(コピーして文章を書き換えるだけでもよさげ・・・)「街にモンスターが来ると予告があった。倒してくれっ」とNPCに言われて、倒したらNPCからプレゼント(報酬)をもらうっていうパターンにするなー。それか、サンタさんと町でかくれんぼ大会とか。サンタさんに会って話せたらもらえるみたいなねー。
【2008/12/17 Wed】 URL // リオネル #5h.aGyeY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

