オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
ステG代わりにどうぞ!天使・BIS限定G『裸族』

計算ミスで更新が一日おくれちゃいまして、丸一日 広告が出てしまいました。

(`皿´)悔しいです。

いよいよ明かされる『えるぴぃ・ぷりん』の赤裸々なすべて!
(辜⊇辜)何見てんのよ!













 ─ まず はじめに ─



RSを始めて早数年、メイン天使でここまでやってまいりました。

先日、宗教的意味合いも強い


ナイトホーク ブラックパール


『666Lv』になりました。

あえてそんな雰囲気なお召し物に着替えたりしておりますが、

リアルでもこの数字が好きで、2台所有している車も

希望ナンバー取っているくらいです。



じいちゃんが坊主しているんで、


666が、どぉこぉないんですが、


なんとなく、自キャラ晒してみます。














先日のデータなので、既にチョコチョコ違うようになっている可能性もありますが、



えと、



その、














『このLvでこの装備かいwwww』


ってのはナシでお願いします(;´⊇`)



ずるずる続いているこのブログで、

今まで装備等、晒さなかったのは自分が一番自覚しているからです σ(゚⊇゚)



中には、羨ましく思ってもらえるモノもあるかも知れませんが、

ネ申品なんてないです(´⊇`)



相場もこなれてきて、メインクエや異次元で

簡単にえぇもん装備できる時代に

今さら晒すもんでもないんですが、



まぁ、666ってなわけで許しちゃってください。














メインクエによる光属性ダメージのあほらしさと、限定Gという特異性、Lvのバラバラっぷり。

知らない間にGV・PVがご無沙汰になっております『裸族』です。

ソロの運狩りメインの体になってしまっています。



色んな高Lv天使さんのブログ読んでますが、


青ガブ飲みホリクロ狩りがメインの様子。


そんな中、ケチのぼくはそんな事、遺跡レイスくらいしかしたことないです(´⊇`)

逃げホリクロ狩りで、青は逆に貯まっていって

サブに分け与えております。



今はまだかけらの出る、モリ5がメイン狩場です。

狩りも、楽にかけらの貯まるココが適正を超えないように

かけら出しの狩りしかしておらず、他はもっぱらサブの殴りBISで遊んでおります。


モリネル5階


気合いれたら1日で50個揃った事もあるんですが、基本は3日ほどかかります。

リアルが忙しかったりするとギリ1週間なんですが

ココ、あったりまえですが混んでます。

空いてたら必死コイテ狩りしてる所存でございます。














2度目ましてモリ5です

主に②、空いていなければ⑥に出没しまして

ホリクロ撃って、追いつかれる前に数歩逃げて郷愁の無限ループ狩りしてます。

ご存知かと思いますが、攻撃+回復してくれるホリクロなもんで、

ミラもあることですし、

追いつかれず郷愁を間にかけられさえすれば、死ぬ事はないです。



この狩り方だと、②か⑥のみで狩っていると沸き待ちになってしまいます。

そこで、②の部屋の時は①・③・④。

⑥の部屋の時は⑤が空いていれば釣り狩りになります。

どの部屋にも鍵ナシで入れますし、補助が切れてなければトラップにもかかりません。

たまぁに①と②の間が塗り固められている事がありますが、

まぁしゃぁない事です(゚⊇゚)













狩場が空いてる+調子絶好調な時は、


泣く子も黙る オフゲー狩りの 脅威の①②③④ 4面ソロ狩りになります。













そんな時は…














すんませんが、勝手にイマダニ天使が最強だと思い込んでしまいます(´⊇`)
モゴモゴ












(゚⊇゚)反論は受け付けません!













さて、その時の運狩りステですが

狩り時に忠実にブレ・エビ・ミラ コミで↓

初!?晒し


メインは勿論知識、んで適度な

健康は生命保険に新規で入れるギリギリ。

残りはデスペナで装備が外れない所まで適当に振ってます。

この時期、裸はキツイです。



内訳なんか無くてもいいんですが、一応…

健康診断



んで、

こっからが本題になるんですかね、

上記のステの底上げをしている装備たち。



(゚⊇゚)笑わば笑え














十字架は普通『首』です

もっとえぇ補正のんなかったんかい!



首には普通『十字架』です

コレもどぉなんだ!

ホリクロ狩りにはCPがいるんです(T⊇T)



DXちゃうんかい!

やっと売れそうなもんが出てきました(゚⊇゚)



天使をマジシャン扱い

エンチャしやんのか!



そんな勇気ございません。

異次元素材だろが!



最優先で装備変える場所かな(´⊇`)

いつでもアリアンで買えそうです。



ドロップしたバターは売れました( ^⊇゚)b

自リロかい!



HPとか無縁です

なんなこのOPは!



バレーシューズ

ユニークドロップ信じてます(゚⊇゚)



使う指は中指だけなんです(゚⊇゚)

残りの指は薬回と致命・決定。



棍棒だなんて(´⊇`)そんなにたくましくないんです

微妙におきにいり!



逃げホリクロ狩りにはこの速度教主4棍棒は相性いいです(^⊇^)

サッサト上書きします。



その性質上、変にスキルあがると上書きミスるのでアーチは切ってます。














だいぶ以前は速度エンプレ。

んで、エンジェルローブに変えてずっと狩りしてたんですが、

運あがってきたので、試しにセーフ装備してみるとこれがなんとかわすかわすヽ(*´⊇`)ノ

敏捷なくっても運2000超えたくらいから!?格段に回避率あがります。



紙物理さんほど、回避できればいいんですが

狩りスタイルから言えば、郷愁がキャンセルされなければ、

一撃で沈められなければ、

ずっとオレの

タ━━━(゚∀゚)━━━ン !!



アナログな人間なんで、たしかな事は言えませんが、

デスペナくらうと格段にヒイおじいちゃんが身近に感じられるので

2000前後からのはず…



きっとそう!



…の、はず(´⊇`)














んで、火力欲しいなぁって時にはこんな風にします。



ほんまは集めたいのよ(´⊇`)ただ、執着してまで集める根性が…

目指してるトコロではないかなってので、

残り集める気は失せました(´⊇`)



あんま速度かわらんとです(゚⊇゚)

マニア推奨(゚⊇゚)



次、これ異次元ですね

エンチャ苦手なんです(´⊇`)



せめてDXに…首Uいいのないですもんね(´⊇`)

あえてこれかい!なんか他にないんかい!



上記のステ変動がありまして…



見せモンちゃうぞ!

見せモンちゃうゆぅとろが!



ってな感じになって、

狩場満の時とか

モリ6で超逃げ腰ホリクロ狩りしてたんです。



少し距離を読みをまちがうと即あの世行きですし、ドロップも運が下がる分 泣けてくる質。

もちろん、これくらいの火力UPでは6階では殲滅力なんかないんで

狩りをしている気分にはなれませんし、

死なないように気を張り詰めなくってはいけませんので疲れます。



が、

あえて、そこで運装備に戻すと














ココでも回避するんですw

殲滅力はさらに落ちますが、ホリクロの中心ダメのおかげでカンスト出ますし、

まぁそりゃダメージも喰らいますが、

火力装備よりも格段に寿命延びます。



さっきも言いましたが、

郷愁さえキャンセルされなけりゃ、

ホリクロのおかげで常に体力は回復し続けますし、天使強いんです(´⊇`)



モリ5が満の時は、

はた迷惑でしょうが、トラン中央でもホリクロ狩りしてます。

光属性のおかげでさらに当たりません。



ただアソコはかけらが出なくなってきてるんです(T⊇T)



攻撃されてる回数に対して回避する頻度は トラン中央>モリ5>モリ6

ただ、釣れてる数に対して回避できずに喰らうとやばいのは モリ6>トラン中央>モリ5

アナログな人間なんで感覚で物言ってますんで信憑性は60%です(゚⊇゚)



モリ5の狩り方は、セーフ装備しだしてからは、

逃げホリクロって言うよりも釣り狩りって言うよりも

回避できるし、ミラのおかげで属性ダメは怖くないので、堂々とど真ん中走って

対MOBって雰囲気ではなく、部屋ごとにホリクロを撃って回ってる感じの

むちゃくちゃな狩りになってます。



ただ、まぁそぉは言っても

ブレが切れてるのにグラフィックが残ってたりとかで

扉でトラップにかかって死んだり、

HP少ない為に、たまたまダメが固まって飛んできたりで死ねる事はありますんで、

基本は部屋の壁に沿ってのシューティングゲームの王道、円運動で移動してます。














裸族はギルメンを切実に募集しております(゚⊇゚)



ただ、回避しまくりのセーフなんですが、

致命的に…














婆臭っ!!!

ヽ(*´⊇`)ノ 婆臭い!













以前着ていたエンジェルローブの肩出しルックでさえ、



いつのまにやらリンクに追加

こんなこと言われていたのに、

この婆色は耐えられません…















あと、メインクエ天上コースで今…

天上って秘密形式が邪魔くさいですな

(´⊇`)ホントホント

速度がここでも補正

PV・攻城しなければw


んで、光ペットがいつのまにか2匹。



で、

さらにドーピングで、

月々バカになりません

買える安心はお金で買います(゚⊇゚)













上記を踏まえて、スキル。



見にくいな!

ミラをただ今、あげております。

BIS時にあがるスキルは装備みながら考えてくらはい(´⊇`)













んで、運狩り時の雰囲気。

ホリクロしか使いません
ホリクロに挟んでジャッジを少々

上記ダメに弱化がからんで普通にカンスト(゚⊇゚)













運狩りメインなんであんまりないですが

火力ほしなぁって時は、前述の装備に変えて…

弱化何%だったっけ?(´⊇`)

これにさらに弱化が装備分またからんできます。














こんなトコですかな(゚⊇゚)



今はかけら集めながら、錬金術をあげながら、

えぇ装備さがしながら、ドロップ期待しながら、

男なら持続時間!ってなわけで、ミラマス目指してがんばっておりますが

正直飽きてます(´⊇`)b














 ─ まず はじめに ─

からはじまって、

いつから本編な!ってツッコミが誰からも聞こえてきませんが、

今回のブログ見てもらって、何かのインスピレーション受けて、

天使の未来が感じられて、

リアルに過疎りだしてるのが肌で感じられますこのRS。

RSの寿命が少しでも延びればえぇかなと思います。














この先になにが待ち受けているのか、

天使に未来はないのか…



殴りBISに未来も見ながらの、殴りBISのサブ始動ですが、

ホントのトコロはそこで得られたモノを

再振りでメイン天使につぎ込むつもりです。














ホリスト装備Lvになったコイツに期待が。



なつかしトコロにw
天使・BISの未来に不安になったら是非裸族に!
ナイトホークブラックパールで笑いましたw
参考になります( ´_ゝ`)
【2008/11/12 Wed】 URL // 伝説 #- [ 編集 ]
天使に幸あれ
サブの名前の由来が知りたい今日この頃です(/∇\*)
【2008/11/12 Wed】 URL // あくび #N2icbsHk [ 編集 ]
結局下ネタというわかりきったパターン
【2008/11/12 Wed】 URL // スラッガー #- [ 編集 ]
ウヒャヒャ・@・
更新乙です!乙なのれす(*・д・)bグッ
天使の時代(・∀・)キテルと思うッ!!!1

殴りBIS・・・は145で飽きましt
【2008/11/14 Fri】 URL // 燃炎紅 #- [ 編集 ]
《:-)
えるさんお元気そうでなによりです^^
ぱんつも頑張ってるみたいですね(*´艸`)
わたしはやめましたが、ここはちょいちょい見にきますよ
《:-)ノシ
【2008/11/14 Fri】 URL // とんぱち #- [ 編集 ]
('y')
幽霊部員でしたが最近は実体化しつつある私です
過疎化してきた頃に復帰すると言う間の悪さですが、ほんのりはりきります('y')

>とんさん
言いそびれちゃいましたが、お疲れ様でした(´^_ω^`)
言いそびれちゃいましたが、お疲れ様でした(´^_ω^`)

大事な事ですので二回言っておきました('y')
【2008/11/14 Fri】 URL // hans #4IsyaCD. [ 編集 ]
あの時、普通にスルーしたチャットを勝手に利用スルナ#
罰として翼剥ぎ取りさせて頂きます
【2008/11/16 Sun】 URL // 風間 #nmxoCd6A [ 編集 ]
その天竜と大道私のと似てます(゜⊇゜)
調べてみるのでかしてください
【2008/11/20 Thu】 URL // 不良神父 #- [ 編集 ]
自分の装備と見比べて目から汗が・・・(´・ω・)

【2008/11/26 Wed】 URL // 神殿 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

