オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
過疎Gネ果方矣ヨロシクネ( ^⊇゚)b

どぉも、こんにちは。

勇気のちから

マンネリ脱出の為、刺激を求めて色々模索しています。

気ぃついたらまた、こんなに期間があいてしまってますね…。
(゚⊇゚)!ハッ!


9月は、自分の勤めてるトコロがよく聞く、決算とかってやつです。

自動車業界はどっこも景気悪いみたいで、一昔前だと

決算ってだけで車がバカバカ売れたもんです。



が、最近はまったくもってショボショボなんです。



車に乗れる人口が減ってきているのにプラスで、

公共機関の利用なんかで特に車が必要でない環境になったり、

若い方は、昔みたいにデート=えぇ車って図式もなくなってきてるみたいで

なんせまぁ、車が売れません(´⊇`)



売れへんのですが、上からのプレッシャーは変わりませんし

まぁ、あんま暇がないんです(´⊇`)



レッドストーンも、

何度目かのやる気のないダラダラ・ズルズルな義務的なINになっております。



んで、必然的にブログも放置です(´⊇`)



更新しだすと、脳みそがそぉ切り替わるみたいで

何度かはポンポン無意味に更新しちゃったりするんですが、

放置になりだすと、えげつないことになりますね(´⊇`)



ってなわけで、なんか書いてりゃ、やる気がまた出てくるかなって

無理やりのなんてない更新です。














(゚⊇゚)あと、1分で読み切れます。














ブログの更新に熱が入らなかったもぉ一つの理由があるんですが、

それは次回くらいの内容にとっておきたいんで置いておきますが、

一応、なんかオモロイ内容の画像とか見かけると、とりあえずパクッて、保存して、

ココでネタとして使わせていただいてます。



今までも何度か、そんなパクリ画像のいくつかがココで使わせてもらってますんで

お気づきの方も多くいらっしゃるかと思いますが、

レッドストーンのブログなんで、

例の某画像掲示板からのパクリが多いです。














つい先日も、ぼくの中ではおもろかった画像がありました。













コレっす。














(゚⊇゚)人魚姫の末路














ちょっとウチの子にも似てなくもない画像なんですが、

とりあえず、ネタ画像ファイルにほりこんだんです。



画像ファイルは『縮小版』の形で、見てすぐわかるようにしてるんですけども、



んじゃね、



たまたまなんですが、



アイコンの整列の順番が名前になってるんですが、

ファイルの中でタマタマ隣どぉしになった画像が、すんごかったんです。


































コレと…
コレっwww!














なんという『ネ申』なコラボwww


ヽ(*´⊇`)ノ


不快に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
一応この赤ちゃん、芸術作品でして、何メートルもある模型です。
でっかい人間だったりちっこい人間だったりのリアルなのんを
神の領域で模型にされてるロン・ミュエクって方の作品です。(゚⊇゚)


(´⊇`)ノ~ 近々逢えたらえぇですなw
なんかこわぃ・・
けど、この赤ちゃん模型なんですか?!
ちょっと強面の、本物の赤ちゃんかと思ったー
よ~く見ると♂の子ですね(/∇\*)
【2008/09/28 Sun】 URL // あくび #N2icbsHk [ 編集 ]
きもいです・・・

同じくマンネリ化してきてるので、
RSで刺激を求めてます
( ´_ゝ`)
【2008/09/28 Sun】 URL // とんぱち #- [ 編集 ]
いい刺激だな
【2008/09/30 Tue】 URL // スラッガー #- [ 編集 ]
マイピクチャ1.42GBですがなにか?
【2008/10/02 Thu】 URL // 不良神父 #- [ 編集 ]
いちぎが・・・
不良さん1ギガも何を入れてるんです?
・・・さては、おかーさんに内緒の、(げほごほ

ディスプレイリコールに始まりとうとうマザボ交換になったマイPC
本日ようやく復活です。また頑張ります・・・
【2008/10/04 Sat】 URL // リオネル #- [ 編集 ]
ほんま、売れまへんなぁ;;解体車輸出で、なんとか食いつないでまwwww
【2008/10/26 Sun】 URL // てい●い #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

