オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
裸族ジャパン


んちゃ!『えるぴぃ・ぷりん』です。

さて、みなさん

天使はお持ちですか?

むしろ悪魔っぽい
(辜⊇辜)ジー

こんな人相だからか…

天上界から追放された身分だからか、

いや、それ以上の仕打ちとしか思えない、


メインクエ5 天上界の光属性抵抗のご褒美。


ならびに、高LvMobの抵抗の高さ。

天使にはとかく不便な世の中になってまいりました。



が、へこたれずに狩りしてますか?(゚⊇゚)



ぼくは、あれほど毎日出していた露店を

売るものなくって してない日が出来だしたくらいに

RSから離れつつあります(´⊇`)ハフゥゥゥン















今のところ、モリネル5階でホリクロ逃げ撃ち狩りでレッドストーンのかけら出しは

ぼちぼちさせていただいとりますが、



まぁ、週にLvが1あがる程度の狩り頻度で

1週間から10日くらいで かけらが50個集まるペースで

ぼちぼちINしております。



ただ、5階でかけらが出ないLvにまであがってしまうと、

チョトきついです(´⊇`)



普段の運装備やめて、ダメ重視で狩りすれば6階ででも狩れなくもないですが、

ちょっと距離の目測 誤ったりするとすぐ死んじゃう

逃げホリクロ狩りでは常に背後に死神の陰をチラつかせながらの、

疲れた狩りになってしまいますし、

ヽ(*´⊇`)ノ何よりお金が貯まりません。



運装備でも 狩れなくもないんですが、

ぼくの装備の場合、運装備でも基本はHP等はそのまんまで

直接寿命に関わってくるトコロはないんですが、

逃げホリクロで さらに逃げ惑う時間が長くなるというか、

中々倒せなくなりまして、もっと














(´⊇`)疲れます。














ですんで、モリ5でかけらが出なくなったら


殴りBIS化しようと思っていました。


































っと、













その前に、














8月26日














真昼間、













紫鯖のいたる所が













(´⊇`)落ちました。














その日、仕事休みで、モリ5で狩り終えて

アリ銀に入ったところで


ヽ(*´⊇`)ノ…。



まぁ、数分で回復したんですが、

なぁんとなく、

モリ6のボスが気になったんです。



んで、なぁんとなく運装備でポタで飛んだんです。



到着と同時で雑魚が(ぼくよりも強いですが)わいたので

誰も来てないんやなぁってので、数歩キャラずらすと、













神ってオオゲサな(´⊇`)

ヽ(*´⊇`)ノいてたw














うれしくて、ノコノコ出ていったおかげで、













(*´⊇`)ノ▽▽ヽ(´⊆`*)イタイヤナイカ~ィ


(゚⊇゚)次の瞬間死ねました。














光ペット1匹なもんで、デスペナが10分ちょいの、

治療費2千万ちょい。














(゚⊇゚)家買えます。

































仕方なく、せめてもの速度装備に変更で、

縛って血羽でチマチマ狩り。














ショボw


(T⊇T)ダメが泣けますw

注) (゚⊇゚)モリ6でカンストするんだからね。



普通に縛れるんで、血羽のHP微減りはありますが、ほぼノーダメ狩り( ^⊇゚)b














んで、














ソロで倒しても英雄たち


前言撤回天使に生きますw

ヽ(*´⊇`)ノ















キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 


 5個のセット装備で


 魔法抵抗 +25%

 移動速度 +30%

 スキルレベル +8

 攻撃速度 +30%

 魔法攻撃力を20%強化!!!




(゚⊇゚)殴りBISってなんでしたっけ?



(^⊇^)空いてる『足・腰・背・指×7』装備考えるのも楽しそう。














そぉは言っても、殴りBIS化は必然なのかもしれません。



ジャシーン持ってなくて、エンジェルローブ装備してる人なんですが、

最終装備の一つっぽいこの鎧羽衣

この先、どぉ生きていきましょかね(´⊇`)



売れば、まだえぇ銭になりそうですし…

いまだに守護者の羽衣、装備する勇気もないですw



どぉしたもんだか…


































ところで、こいつ

塔内侵入数十名。

とか言ぅてますが、














(゚⊇゚)1階の入り口にいとけ。


































っと、

今回、オチっぽいもん なぁんもありません。



って事で、アリ銀入って落ちたトコロのSS載せます。

落ちるくらいなんで、おかしなトコロが一箇所あります。

もちろん、画像はいじっておりません。



落ちるくらいの変なコトになってるトコロ、どこだかわかりますか?

注)叫びのログと露店主の名前は修正しております。



正解者に特に何ってあげませんが、

まぁ暇つぶせたらつぶしてください(´⊇`)

紫崩落間違いさがし

(´⊇`)ノ~ ほなまた~

暇を持て余した神々の裸族
なんだろー
よくわかんないけど・・ (゚⊇゚)さんがいない?
【2008/08/28 Thu】 URL // あくび #N2icbsHk [ 編集 ]
誤】空で輝く彼の鎧
正】空で輝く彼の裸体
【2008/08/28 Thu】 URL // 不良神父 #- [ 編集 ]
ぜんっぜんわからんorz

そして↑コメ吹いたw
【2008/08/29 Fri】 URL // 瑠璃 #- [ 編集 ]
わかんないですけど

自分の名前が出てない。ですか?

どの天使にも えるぴぃ・ぷりん ってでてなかったから・・・
【2008/08/29 Fri】 URL // スラッガー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

