オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!

まぁいど^^

風邪ひいてません?ぼくのまわりぢゃ「げほ、げほ」咳いてる人だらけです;;

風邪ひきゃひぃたでRSしまくりでえぇんすけどね^^;















今回は露店から離れましょか。

えるぴぃ・ぷりんのなんてなぃ一日です。















リアルが一日空いたら、最近はデフの遺跡内周PTでちょこちょこLvあげてます^^

ここって、適正Lvが他のどこよりも範囲広いすよね?

Lv320~370くいらぃまで!?ですよね?

ま、そんなわけでちょこちょこお世話になってるんすけども、適正範囲が広いんでいっぱい人

集まりそぉやのに、ここってわりと少ないんですよね。

平日とか、昼までPTできてなかったり。

また、晩は晩で下手したら23:00くらいでPT解散してたり…。



他の狩場よりも、役割分担もしっかりしとかなぃと成り立たないとこですよね。

どれかが欠けると補充できるまで狩りSTOPってのもザラです…。



こないだもお昼前で人たらなくなってきて、狩りできなくなってきたんで

全員で昼飯休憩とったり^^;













20061022204256.gif

狩場でルンルンピクニックの図。





movもわんさか釣れてきます^^;













わさわさわさ…
20061022204119.gif

まさに地獄絵図



不快指数200%の通勤列車並みです。










ここでがんばって範囲としてがんばっとります^^;










どっ

20061022204203.gif


かーん!!!

20061022204143.gif








ダメがカンストしてなぃのは…気のせぇです。たまたまです。




























ここってLvの差がある同職さんと一緒になること多いんで、Lv上の人見てがんばろぉって

思える場所でもあります。













エレメ強いBISさんとか、デスペナなしリザBISさんとか、兄弟としても素敵です!

エレメ強いと抵抗強いこいつらにもぼくででもカンストできます^^b



古代ヴァンプのCP-攻撃が辛い狩場ですんで青ポがぶ飲みですけど

テクってるタゲさんとかがいるとなかなかくらぃません^^



Uとかもたまぁに見かけますね。

20061022233514.gif




どんなUであれ、ぼくのところには回って来ることはなぜかなぃです。

仕様のよぅです。














気を抜けばほら、そこに忍び寄る…













20061023005007.gif

…死。

.


管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/13-7019db63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

