オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
暑中?残暑?お見舞い申し訳ソウロウ(゚⊇゚)

世の中には我々の常識では計り知れない事象が多くあるものです。

今回は特にその中でも筆者の大好物な、『UMA』未確認動物について触れてみます。


広い意味でとらえれば、UMAにはパンダ等も含まれるそうです。

ゴリラなんか100年前に見つかったばっかで、森の奥に黒い悪魔がいるとか

伝えられていたそうです。

(;´⊇`)画質悪っ
(゚⊇゚)ハフン!

UMA…

伝説上の生き物…













最近実装されたPETはまぁよしとして…














(゚⊇゚)σ頭悪い

(^⊇^)コレ、ペガサスらしいです。



角はえてるペガサス見たことなかったんです。

見ることができまして、本当に














(^⊇^)ありがとうございました。
























小学生レベルの混同ですよね…

ペガサスに一角と翼の役割とられたら、ユニコーンは角もないただの馬ですな(;´⊇`)














小学生レベルっちゃぁ、コレもです。



普通、この手のゲームって、色違いのモンスターとか、

微妙にグラフィックの変わったモンスターとかで、使いまわししますけども、














(゚⊇゚)ダッサ!


変なところにトゲついたwww


しかもなんかヘンテコな ビンテージ ボンテージファッション。





さすが『上級』。


























行動のおかしいのもいます。
























(´⊇`)騎乗位

埋もれていて良くみえませんが、



裸族GM『えるぴぃ・ぷりん』



はじめは、かけらの抽出機の期限の毎回1分後更新できていたのに

最近じゃ、ナンスカコレ。

10日たっても集めきれてません(´⊇`)タハー



狩りもロクにしない、

GV・PVってなんですか状態。



んでも課金続けてます。














んまぁ、

なんとなく全体的に過疎ってきて、GV・PVしても人集まらないのと、


『夏』ってのもあって、色々遊んでるからなんですけども(´⊇`)














UFJに一泊二日で行って来たり、














USJですね(゚⊇゚)














海やら山やら、

今んところ、今年になって花火祭3箇所に、水族館3箇所いってたり(´⊇`)














んで、ね。

和歌山の下、南の方にマニアック?な蟹とかだけの水族館があるんです。

一応、地元和歌山売り込みます(´⊇`)












さぁ、前置きとタイトル。

やっとココで参上です!


全国 3,500万人の甲殻類大好きッコお待たせしました!























っと、ジラシマス。













リアルえるぴぃ・ぷりん、生き物好きです。

飼うのも好きです。














貧乏人の大人買い

買って飼います。

ちびっこが見てますが、一匹たりともあげません。





(´⊇`)こぉゆぅ流れ久しぶり

注)CRS…クリスタルレッドシュリンプ

注)鑑賞用エビの王様。

ヽ(*´⊇`)ノクリスタルレッド

注)安くて軽く一匹1,000円













ヽ(*´⊇`)ノそんな銭ないですw























地味っw゙

注)ミナミヌマエビ…通販なんで1匹100円しません。























(T⊇T)
どっちのエビちゃんもめっちゃチッチャイんですけども、
今回水槽泳ぎまわってるミナミヌマエビは1㎝くらいのんがホトンド。

ミナミヌマエビの名誉の為に言っておきますが、個体差で青っぽくなったり緑っぽくなったり、
赤っぽくなったり、



ラジバンダリ。



まぁ、ソコがかわいいんです(´⊆`*)
コノお値段でコノかわいさなら買いです!























水槽いくつかあるんですが、

エビちゃん専用水槽に全部ほりこみました。













えぇトコの家に見えるね(゚⊇゚)

ミナミヌマエビ、ちっこいのでこんな写真じゃ写りませんし、























写しません(´⊇`)














んで話もどします。














その水族館、基本無料で入れるトコロなんです(^⊇^)

まぁ、寄付みたいなのんは受け付けてましたんで、いくらか小銭はおいてきました(゚⊇゚)



蟹の水槽がズラーッて並んでるなかに…














(゚⊇゚)ハッ













すんごいのんがいたんです。













海の底にいる生物なんですが、成長したら60㎝くらいになるらしいんですが

コイツでも40㎝はありました。



しかも、なんか目ぇとんがってるし


『肉』喰うらしいですw

海に遊びにいくの怖くなるw



同じ地球の生き物のイメージではないです(´⊇`)

まさに














ヽ(*´⊇`)ノ地球外生命体!












































フナムシ





ヽ(*´⊇`)ノ飼いたいwwwww


;:o【 サイナラッキョ

ミナミヌマエビって
食べるエビかと思ってました(*´艸`)
最後の怖いのはフナムシなんですか?@@
【2008/08/17 Sun】 URL // ちも #- [ 編集 ]
どうも、初コメになります。
最後の画像w なんというダイオウグソクムシw
一応ダンゴムシの仲間らしいですね(・ω・)

・・・それだけですw 失礼しました~ 
|ミサッ
【2008/08/17 Sun】 URL // 某貧乏ランサ #- [ 編集 ]
やーねー、フナムシの顔はもっとカワイイよ、おめめくるっとしてて(爆)
一瞬カブトガニ?と思った私は暑さで頭が溶けているようです。
ダンゴムシかぁ海ダンゴムシ。うわあぁぁ←動物好きだけど虫とは虫類はダメ
【2008/08/17 Sun】 URL // リオネル #- [ 編集 ]
エルピィサンモジュウブンチキュウガイセイメイタイノソシツアリマスヨ(@д@;;)

読むのに苦労してください
【2008/08/17 Sun】 URL // スラッガー #- [ 編集 ]
ウェブリング運営開始しましたの
去年10年続いたウェブリングの運営会社がひっそり無くなってちょこっとした騒ぎになっていましたが(^^;
あたらしい所を見つけたので、マスターになってみました。
今のところわが裸族しか参加ありませんが(だって今できたもん)、もちろん紫には限定していませんので興味ある人は参加してくださいな~。

っと、宣伝だけなのもアレなんで

音がしない電気自動車に騒音を出す装置を作ったらしいですね。
車自体が振動するなら、ゆるんだネジとか取れかけた釘とかで音が出せそうな気がしますが、振動しないのかな?
【2008/08/18 Mon】 URL // リオネル #- [ 編集 ]
上級ペガサスってどこに居るんですか?@@
見に行きたいのですw

最後の画像の水槽に居る生物の手の生え際が
なんか気持ち悪いです><;;
【2008/08/19 Tue】 URL // クィーズル #- [ 編集 ]
ほう、うまそうですな( ^⊇゚)bところで鳥〇も逝きました?
ダンゴ虫ヽ(*´⊇`)ノうまそうwwww

【2008/08/21 Thu】 URL // てい●い #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

