オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
ヽ(*´⊇`)ノそもさん!

ぐだぐだブログになってきております。

今回も数分サクサク更新、前回同様すでに後悔しながら書き込んでおります。
(゚⊇゚)!























さて、














気を取り直して














『天使・BISの気持ち。』のお時間です。





前回の第242回は、


『BISで歩くときの


後ろ髪の揺れ方を科学する。』
でした。





今回、第243回は、


『冷蔵庫の


有り合わせで作るスタイル。』
です。
























『天使・BISの気持ち。』は、

豊かな天使・BIS生活をめざし、ギルド委員が定期的に刊行しております職専門情報誌です。





忙しい日常に追われ、気がつけば 朝起きて仕事や学校に行き、帰宅して寝るだけの毎日。

そんなときの心のオアシスでもある聖職、天使・BIS。














RedStone 08.06.09[16]















天使・BISの疲れている背中は見せてはいけないもの。





豊かな天使・BISライフの少しでもお手伝いができればと、

今回は、忙しい日常でも簡単に作れておいしいスタイルをご紹介します。





まず、ご用意していただくのは

昨晩のおかずの残りや、ラップをかけたまま冷蔵庫の奥で出番を待つお野菜などの

どこのご家庭でもあるような素材、



出来れば、霜降り牛や、たらばの剥き身、もぎたてのマンゴー等があればいいですね^^^^





それにプラスで、ネタGの趣味倉庫の中のいくつかを。













適当に拾い上げてみましょうか。













RedStone 08.06.10[00]

RedStone 08.06.10[01]

RedStone 08.06.10[02]

RedStone 08.06.10[03]


適当に選びすぎて、装備できない赤い装備もチラホラ。



さっき、売ってしまったシールドペアなんかも、

この季節が旬で、おいしくお財布にも優しいですね^^^^













それでは早速、

ネクタイを締めながら、

食パンをかじりながらの基本ありえない、でも、よく見かける姿で街に出かけましょう。


































バチコ━━━(゚∀゚)━━━ン !!













RedStone 08.06.09[20]


綺麗にきまりましたね^^^^



スペシャルサンクスで、↓に写っている『ニセモノ』さん。

中身はまったくの別人です。





シルフラBISのスタイルは、極めていけば黄ダメの本職、天使のジャッジを超えてしまいます。

今回の冷蔵庫のあり合わせスタイルでの表記ダメで

RedStone 08.06.09[19]


。。。

天使が出る幕はありません。





先ほどの装備を見てもらえればわかりますが、強化と弱化の装備がまじっております。

弱化の数値は表記ダメには反映されませんので、

2桁のダメなんか出ずに、良いペースでカンストしまくります。





『なぁんか支援も飽きたし、おもろいコトないかなぁ』ってそこの貴方!

『タイマン最強は天使・BISだ!』って思い込んでるそこの貴方!

そんな貴方を『裸族』はお待ちしております。













今回の『天使・BISの気持ち。』は、いかがでしたか?





また少し、天使・BISと仲良くなれた感じがしますね^^^^





次回、第244回は


『階段の昇り降り、


祈りの屈伸で


膝が痛くなったその時に。』
を、お送りする予定です。



それではまた次回、お逢いしましょう。

追放されたり、人間として成り下がった暮らしを強いられる

悲しい生き物に幸あれ^^^^

ヽ(*´⊇`)ノせっぱ!
よく頑張りました^^
【2008/06/10 Tue】 URL // 伝説 #- [ 編集 ]
早速ネタにしましたね(´⊇`)
【2008/06/10 Tue】 URL // 不良神父 #- [ 編集 ]
ビットパラ1発1発に反応すればなぁw
【2008/06/11 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
楽しそうなドMスタイルですね・・・

さっそく、シルフラマスしますね
(*´∀`*)
【2008/06/11 Wed】 URL // とんぱち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

