オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
支援に飽きたら裸族!

RedStone 08.04.16[00]

先日から鎧のグラが変わっております。

ハニホー・ヘニハーみたいな姿で申し訳ございません、
     ↑気になったら調べてみよう!(゚⊇゚)
RedStone 08.04.08[00]


ただ今ご紹介にあずかりました『えるぴぃ・ぷりん』です。
(゚⊇゚)



気を抜いてたら一ヶ月間ブログ放置をしてしまい、危うく広告が出そうになります。



秘密でLvがあがる経験値まで、ポタ出しコミで狩りをして

一日1LvUPを目標でがんばっております。


必然的にネタもやる気もなんもなくなってきます。

マンネリすぎます(´⊇`)


気がつけば…

RedStone 08.04.23[114]

こいつが出てくる秘密のLvまで来てしまってます。














さりげなく黄ダメのアピールもしてみます。














ダメ幅が大きくて泣けてくる追放天使なんですが、

そぉなれば手数を増やしてカバーするしかないんです。



装備は速度一択!



RedStone 08.04.23[111]















クドイくらいにアピールしてみます。














お気づきかと思いますが、速度って言ってて鎧が速度の乗る職専鎧になっておりません。



この間までは速度エンプレを着ておりました。



前回買い逃したジャシーンでも もちろんございません。



裸族といえどもさすがにポリシーツラヌキ通して『裸』でもございません。



だいぶ以前、買っては見たものの速度が落ちるストレスに勝てずにクリーニングに出していた

エンジェルローブを着ております。













えるぴぃ・ぷりんに何があった!?























RedStone 08.03.05[01]

























狩りに飽きたら…























ヽ(*´⊇`)ノそぉ!異次元!























結果的には1度目失敗翌日成功!ってなわけなんですが、



まわりのリアクションを見てみましょう。























RedStone 08.04.12[10]
























RedStone 08.03.05[05]



































RedStone 08.04.02[04]



































(゚⊇゚)

































RedStone 08.04.02[08]















RedStone 08.03.05[03]















ちょっと自慢したくて見せたら



RedStone 08.04.12[10]



…。(´⊇`)














それなら…













RedStone 08.04.12[07]


OKクリックすんなwww!!!














ってなわけで、えぇ感じに攻撃速度がかせげましたヽ(*´⊇`)ノ



フレームを維持しつつ、2箇所の速度装備がはずせました(´⊇`)b



んで、ジャシーンあれば着られたんですが、

残念ながら…必然的にエンジェルローブを羽織る事に(´⊇`)



まぁ、えぇ装備ですよエンジェルローブ。














見た目がアレにならなきゃね(´⊇`)
























まぁ、ネタも0ではないですし、アニメもちょこちょこ作りつつありますんで

更新ぼちぼちまっててくらはい(´⊇`)



今日は仕事休みで、嫁さんはパートに出ていってまして

そろそろ子供を保育所に迎えに行く時間です。














入所式の日、迎えに行くとウチの子だけが泣いてましたw



ヽ(*´⊇`)ノ先が思いやられます。














この春、子供といっぱい遊べるのはもぉ最後ってなわけで

色々遊びに行ってきました。

色々お出かけしたんですが、ぼくの趣味に合ったのが


鳥羽水族館でした。





なぁんかえぇ写真ありゃぁ…

載せ…るんですが…



自分が楽しむのでせぇいっぱいで…



なぁんて写真ないですな(;´⊇`)
























(゚⊇゚)お!


いっこえぇのんありました!


































グロくてすいませんw



ぼくのセンス最高www

ヽ(*´⊇`)ノ


求】ブログ更新速度Lv2十字架
そんなマニアックなもの見たいと思いません
1ゲト
四月の更新はこれだけになる予定だ yes/no
【2008/04/25 Fri】 URL // 暴走教徒 #wLMIWoss [ 編集 ]
音速のディスペが出来ますね(*´艸`)

タコが泣きたいほどグロイです・・・
【2008/04/26 Sat】 URL // とんぱち #- [ 編集 ]
※写真掲載後、タコは水族館スタッフがおいしく頂きました
【2008/04/26 Sat】 URL // hans #4IsyaCD. [ 編集 ]
お久しぶりです
(´・ω・`)ノ・:゜*[異次元成功祝]*゜:・\(´・ω・`)オメデトン
私はたこ焼き以外タコ料理はみとめません
【2008/04/28 Mon】 URL // くえっ #- [ 編集 ]
>>くえっさん
いきなりで申し訳ありませんが、タコ焼きはタコ料理なのかと小一時間(ry
【2008/05/01 Thu】 URL // 大坊聡 #- [ 編集 ]
タコに盛大に吹きましたw


羽いいですね~
自分なら全然ほしいと思いますけどね
【2008/05/03 Sat】 URL // ダルス #- [ 編集 ]
はじめましてー。
自分も天使やってますが速度UMは素敵羽ですよね!

連続失敗しすぎて自分はあきらめましたが(*;ω;)
【2008/05/07 Wed】 URL // 弟者。 #/RwKDqKM [ 編集 ]
UMのUはでないのだろうか
1,1ベースのユニーク欲しい
DXUは1,2 しかも射程400とか泣ける
まだしばらくは攻速エアが手放せそうにない
【2008/05/08 Thu】 URL // 某天使 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

