オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
ココ、クリックしていつも読んでる人何人いてるんでしょか(´⊇`)

(゚⊇゚)先日、紫鯖で天使・BISの職専鎧のオークションがありました。

RedStone 08.03.23[14]
(´⊇`)

1週間?10日?ほど〆日まであるオークションだったんですけども、

耳がなかなかないのか、金額が看板に載ってこないんで…



誰からも耳なくてオークション中止になられてもこまるんで

とりあえずぼくが6億って入札したんですけども、

そっからもほとんど価格上がらないまんま〆日が近づいてきました。



以前は、天使装備で強化だの弱化だのってのは十字架しかありませんでしたが

今はDXUで強化やら弱化やら、ダメージ計算するのもめんどくさいくらいにあります。



んでまぁ、ぼくもそのへんいくつかは常に装備しちょります。



RedStone 08.03.24[01]

この辺を、ぽちぽちと。



が、ジャ・シーンは持っていなかったんで

まぁ欲しかったわけです(´⊇`)



移動速度もあがるし

まぁ欲しかったわけです(´⊇`)



極端なダメUPは見込めないでしょぉけども、

まぁ、欲しかったんです(´⊇`)



色々ちょこちょこステもあがりますし、天使している以上持ってないとあかん装備です。



エンジェルローブは持ってますが、ジャ・シーンが欲しかったわけです(´⊇`)



お互い、名前の真ん中に『 ・ 』があるのも、何かの御縁なので














欲しかったんです(´⊇`)
























値段めちゃめちゃ高くなるとは思ってたんですけども、

速度異次元前提装備っぽいんですけども、

当日、案の定めちゃめちゃ価格あがりました(;´⊇`)



以前のジャ・シーンがいくらで買われていったのかを聞いてたもんで

今回はココまであがるかってほどのビックリプライスでした…。



あったりまえでしょけども、〆直前のスパートが勝負なんですけども

相場あげるのもいやなんで














オークションには参加しませんでした(´⊇`)

逃げたわけではございませんから(;´⊇`)

そこまでの金額出すなら ちゃうもんで買いたいもんなんぼでもありますんで…

⌒Y⌒Y⌒(゚⊇゚)⌒Y⌒Y⌒(。⊂。)














最後の競り合いの勝負、えぇもん見せてもらえました(´⊇`)



500、600↑な天使さんが何人か集まってきてまして

変態なぼくはドキドキしてましたヽ(*´⊇`)ノ



みなさん裸族に来て頂ければおもしろいんですがね…














あと1個、2個出回れば、6億なんて価格ででも売れないようにはなると思うんで

それまでがまんするか…














拾ってきますね(´⊇`)b














今までも、ココで欲しい装備とか書いたりしなかったんは

相場がそのせぇで変にかわってもいやなんでってのがあります(´⊇`)



まだ、いくつも欲しいもんありますけども

ですから書きません(´⊇`)



ステもスキルも装備も色々いじくって、さらなる天使の可能性を模索しております。



こないだから妄想している形がありまして、

他鯖とかの高Lv天使さのブログとか見てても見たことない天使を実験中です(´⊇`)



おもろいコトなったら報告しますが、どんなけ待っても音沙汰ない時は、

失敗したと思ってもらってケッコウですヽ(*´⊇`)ノ























(゚⊇゚)ジャ・シーンオークに話もどしましょか。














RedStone 08.03.23[14]



この鎧が素敵に似合う 高Lv天使さんがわさわさ集まってきてたんですが、

説明にもありますが



RedStone 08.03.23[15]



ぼくの中ですごい天使さんは一人しかいません。



残念ながら、その方は今回このオークションには顔を出しませんでした(T⊇T)














ぼくの中では、彼はなぜ天上から追放されたんだ!ってくらいの神がかり的な天使さんなんで

今回オークションにこられなかったのが残念でした。














妄想大好き えるぴぃ・ぷりんは妄想します。


あの、すごい天使さんがこの鎧を装備している姿を。










































RSdaibutu1.jpg




ヽ(`⊇´)ノ消えてなくなれ!w


そんな裸族!
うわぁ・・・
何かアカンもん見ちゃった気分です・・・
どないしてくれるんすかw
【2008/03/26 Wed】 URL // えのき #- [ 編集 ]
最後のでフキマシタ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!w
確かにすごい天使さんだwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんといっても大仏さまとのコラボですからね!
和洋折衷(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ
【2008/03/26 Wed】 URL // エシェリキア #HQt2GPT. [ 編集 ]
うわぁ
どえりゃーもんを見てしまった気分ですw
えるさんいつも画像加工凄いですよねb
【2008/03/27 Thu】 URL // リオネル #- [ 編集 ]
最後のは・・・w
加工が凄いですね(・ω・)
紫鯖にBISがいますが、メイン鯖があるため
Gに入れないのが現状です。・゜・(ノД`)・゜・。
【2008/03/28 Fri】 URL // §常闇ノ皇§ #- [ 編集 ]
したらばの今の表紙のやつですかwww

ごちそうさまでした
【2008/03/28 Fri】 URL // ダルス #- [ 編集 ]
あ。知識頭返さないと!!
【2008/04/01 Tue】 URL // てつにゃん #- [ 編集 ]
すごい天使さんは、私が思っている人と同じでしょうかね。

とりあえず、奈良のカレでは○ございませんw
【2008/04/11 Fri】 URL // さゃん Angel_Heart #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

