オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
IN率いいかた大募集 裸族

20071106110647.jpg

20071106110143.jpg


20071106110241.jpg


賞味期限切れで腐りそぉなんで、無理やり更新です(;´⊇`)
(゚⊇゚)



のリンクさせてもらっているブログの殆どが更新されずに

なんかCMが貼り付けられてたりで悲しいしだいですが

ぼくのもそぉならない為の無理やり更新です(´⊇`)



一ヶ月放置で広告が張り付くみたいですが

それってぼくにはキビシイですw



(゚⊇゚) 神様!

1ヶ月が50日くらいにならないですかね?













なぁんとなくリアル過ごしてて、

『あぁ~そろそろブログ更新しなくちゃぃかんなぁ~』

って思ってから、行動に移るのに数日。















ファンサイトランキングの順位発表見たりとか、応援の耳もらってから

行動に移るのに数日。














行動に移ってから、SSの整理だとかに数日。














20071106121654.gif















なんだかんだで数日。














そんなこんなで、更新する気分も日焼けの跡のよぉに消えていきます。

































んで、今日です(´⊇`)













まぁ、毎度毎度、ペコペコお礼ばっかなブログになるのもアレなんですが
月一くらいででしか更新しないからなんですが(;´⊇`)

相変わらず、こんな放置ブログに投票してくれる方々まだまだいてくださってるのには

感謝+ビックリですw



ぼくのこの微妙な笑いがツボな方が応援してくれてるんやと思ってるんですが

月刊から














(゚⊇゚)季刊にならないよぉには努力します。



まぁでも、ファンサイトランキングの順位が圏外になろぉが一桁になろぉが

毎日足はこんでくれてはる方の人数が5人になろぉが4桁になろぉが

更新するペースは相変わらずだと思いますwww

今これ書いててもなんとなく、














なんとなくですよ?













『なんかめんどくさっ』って思ってたりします(´⊇`)













あぁwww


他の所に投票しないでwwwww


ヽ(T⊇T)ノ














適切でない表現がタダイマありましたが

でも見捨てられると、たぶん泣きます…。













さみしがりやです(´⊇`)













さみしぃと言えば、

我が裸族で 毎日くらいINしてた方達が最近数名IN率激減でさみしぃ思いをしています。



こんな閉塞的な世界での付き合いなんで

連絡手段がRSしかないって方の方が圧倒的で多いんで

急にこなくなると非常に心配です



それ以上な仲になりたい方(女性限定で)、いましたら連絡くださぃ。













アレですね。

その、

チャットしてる相手。

普通はまったくどんな人なんだかわかんないです。

しゃべり方とかでまぁなんとなく年齢と性別は勝手な思い込みも多いですがわかりますよね。



まぁその…



大変まどろっこしぃ、何が言いたいのかわかんにくぃしゃべりしてますけども

こんな世界なんで

チャット等で知りえた情報丸呑みも具合悪いとは思いますけども

知りえた情報が事実で真実だとしたら













さよならが悲しすぎる終わりがちょっと前にありました。



詳しくは書けないんですが、


RSすることに同じ楽しみを見出せた仲間なんですから

(゚⊇゚)仲良く楽しくすごしましょね。


PCの向こう側にいるのはどんな人なんだかわかんないです。

芸能人かもしれませんし、幼稚園児かもしれません。

指名手配犯かもしれませんし、スーパーコンピューターかもしれません。

末期ガン患者かもしれませんし、

色んな事情で、世界がRSの中だけの方かもしれません。














σ(゚⊇゚)こんな人かもしれません。













さっきも言いましたが、聞いてる話がほんとならつらすぎます。













お友達?の方から何かSSって言われましたが、

選びきれないんで、本人も載ってる懐かしい裸族のSSをば(´⊇`)













20070613233317.jpg

先日一瞬INしてたという噂なんで、
お友達とかなら、近況教えていただきたい(´⊇`)















何言ってるんだかわからん内容続きましてすいません(;´⊇`)























実はね、これ書き始めてたのがアップデートのメンテ中なんですよ。

7時間あるし、毎度の事でどぉせ10時間くらいかかるかなって思ってたんで

ゆっくり、ぼちぼちしてたんです(゚⊇゚)














んじゃなんですか!

終わるのなんか早っ!

1:30に終わってますやん!

クエマニアなぼくは速攻INしてメインクエストⅢを始めてしまいました…













このブログ書きかけほったらかしてww













んな事がありましたんで、

思ってた内容とは全然違う流れ+笑うとこの無い今回の更新となってます。













(´⊇`)すいませんねぇ!w


まぁぼくのRSライフです。

(゚⊇゚)文句いわせません。













なぜ、わりかしスムーズにメンテが終わったのかは…














20071107142344.jpg

色付いてなくてかわいそぉ(´⊇`)















何よりクエ優先なGMですが

ただね、押さえるとこはおさえてます。

裸族ギルメンとで、メインクエのボスは行きたかったんです。

まぁでも秘密のカウント一回増えるし、集まりは悪るかったんですけどもね(T⊇T)



かぁるく、メインクエⅢに触れてみましょか(´⊇`)













今回も、100回クエみたいなんが多かったです。

100匹倒せとか、100個集めろとか、何十個単位でモノ集めるのん。

一人から一度に

100個+50個+30個集めて来いって頼まれるのもあります。



20071107143657.jpg

2枚翼あるんだから、羽なら1匹でいっぱい取れるでしょぉに。
(゚⊇゚)














20071107143827.jpg

ウロコなんだから、

一匹つかまえりゃ集められるやろぉが!

(`⊇´)














20071107143932.jpg

一匹から絞り取れ!ww

ヽ(`⊇´)ノ














無茶振りするくせに…

近頃の古い者は…














20071107145432.jpg

物の頼み方もしらんのかぃ!w

(*´⊇`)ノ



































RED STONEをめぐるいくつかの勢力の話しになってくるんですけども

我らが、『追放天使』の事もちょくちょく話しにでてきます。













20071107151326.jpg














20071107151348.jpg

誰としゃべっとんじゃぃ!www

































20071107152304.jpg

中盤で1回、後半に1回、秘密ダンジョン形式のボス戦があります。













(゚⊇゚)弟の名前は『誠二』です。













1個目はこんな感じのトコす。

20071107153341.jpg



途中に門番として見飽きた2匹のMobが立ちはだかります。



20071107153740.jpg




20071107154148.jpg


あっさり逝ってくれます。



2匹は名前が違います。

(゚⊇゚)もぉ片方の名前はご自分でご確認くださぃ。

ココのボス『セイジ』の攻撃方法に繋がるかのよぉな名前です。













20071107155716.jpg

(´⊇`)おなじみチビキャラ登場!

こいつがボスなんかなぁって思って恐る恐る話しかけると…

どぉもボスではない様子。














普通、門番なら…



『セイジ様の手をワズラワセル程も無いわ!』

『ここで倒してくれる!』


とか、言って襲い掛かってきません?














20071107160350.jpg

じゃ、行って来まぁっす♪

(´⊇`)ノ~























んで、ボス。


20071107163708.jpg



ド派手な事してきますが、たいして痛くないです(´⊇`)



20071107164820.jpg



そのテロップの方が邪魔ですw



20071107163135.jpg




登場シーンの演出はRSっぽくなくてカッコイイんですけども…













スーパーファミコンと同レベルですww














20071107165510.jpg

今は、コレだして、

晩の裸族ギルメンが集まってくるの待ちです。

このラスボス秘密クリアすれば、チャプターⅢも終わったも同然です。



気がむけば続きも…いつかUPしてみましょかね…


いつかね(´⊇`)

































相変わらず『追放天使』系な話も続きます。

20071107170928.jpg


他にどんな姿が!?


20071107171449.jpg


蜘蛛の姿をした追放天使?



天使・BIS限定な裸族ですが

裸族にはそんな人いませんね(´⊇`)














20071107173553.jpg















(゚⊇゚)ん!?














20071107173612.jpg















20071107173633.jpg


何されたんですかwwww

ここって見てくれてる人いるのかな(´⊇`)
1GET!!

最後は姫のスキルかな?何か忘れたが。
【2007/11/07 Wed】 URL // 紫鯖BIS(゚⊇゚) #- [ 編集 ]
ボスの攻撃が痛くないのはミラーが効いているからです。

3人分のミラ反射ダメを受けている私には、少々痛かったです(*´⊇`)
【2007/11/07 Wed】 URL // 俄雨 #- [ 編集 ]
良く見たら・・・
PR文とかぶってますね・・・
【2007/11/07 Wed】 URL // アティス #zkrbREZQ [ 編集 ]
おじいさんは中ボスだったんですねん(;´_ω`)
扉がおじいさんより小さくて色々不安になりますが、それはどうでもいい話。
【2007/11/08 Thu】 URL // hans #4IsyaCD. [ 編集 ]
うおっ!待ってましたぁ~♪
ぼちぼち。に、足を運んでも所属Gに投票しているあたしです(/∇\*)
投票は個人ブログとギルドサイトで別投票できればいいのにーって思う今日この頃。。。
そうなったら投票しますよっ!(*゚⊇゚)q ポチっとな
勿論、自分のブログにw

【2007/11/08 Thu】 URL // あくび #N2icbsHk [ 編集 ]
おぉおお更新されてるw
そんな爺と戦ったのですかw
【2007/11/08 Thu】 URL // くえっ #- [ 編集 ]
そして当然のようにSSに乗っていない私。
・゚・(*ノД`*)・゚・
メインクエ?何ですかそれ^^
【2007/11/09 Fri】 URL // 貴方のBIS #V8hNHVCQ [ 編集 ]
更新キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
べ、別に毎日クリックなんかして、待ってないんだからね!(ツンデレ

中ボスすごいですね(゚ω゚`)!!
他のMobとかなり違うので、なんか別のゲームみたいです~(*´ω`*)
次の更新は来月でしょうか?
でも毎日クリッコ~♪
【2007/11/09 Fri】 URL // エシェリキア #HQt2GPT. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/111-a3eee2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

