オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
殴り・殴られ・知恵極BISさん大歓迎!『裸族』


2007.10.05


(゚⊇゚)















リアル『えるぴぃ・ぷりん』の奥さんの誕生日が10月、



リアル『えるぴぃ・ぷりん』のちびっこも10月で3歳になります。














ちがうちがう!


そんなんじゃない!














2007.10.05


今日も ぼちぼちと。


ヽ(*´⊇`)ノ . :。 +゚ 『祝1周年』























一時期は毎日更新とぃう、『神』のよぉな技もだしていたこのブログ。


月一ぐらぃしか更新しなくなって、


ファンサイトランキング10位以内に顔をだしていた頃が


嘘のよぉな現在の順位。


ヽ(*´⊇`)ノ





こぉなるのはわかっていながらの更新頻度なんですが


いざガクッと落ちてしまぅと













(;´⊇`)だいぶショックでしたw













一日の来客数もどんどんさがってます…


































(゚⊇゚)でも更新頻度はあがらない!
























太古の昔の毎日更新が効いているのか


平均すると、『4日に1度のえぇペース』ですやんw













まぁ、ぼちぼちと。


ほんまに、ぼちぼちと更新していきます(´⊆`)























そんな『1周年』を記念してか、レッドストーン運営チームからプレゼントがあるそぉです。

ヽ(*´⊇`)ノ













ご存知メイン天使の『えるぴぃ・ぷりん』の

えらぃ古いのん引っ張りだしたなw



この絨毯。

20071004215230.jpg



天使はこれ乗ってますんで、サブのシーフに絨毯をくれるそぉです!













しかも、













プロトタイプの絨毯!













なんでも、『Type-OG』とかってのらしいです!













20071004215850.jpg


































んなあほなw















(゚⊇゚)そろそろマジメニ更新しなくちゃね。

ら・ぞ・く・裸族、心置きなく大募集!
そして私も
10月にモゴモゴ回目の誕生日を迎えます。

オガ絨毯いいじゃない・・・・いいじゃない・・・・(萌
何はともあれ1周年おめでとう!(^^
【2007/10/05 Fri】 URL // びあんぬ #ZK8I3X6w [ 編集 ]
ブログ一周年ヽ(〃▽〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 
 オガ絨毯( ゚д゚)ホスィ…
 あれでアリアンをうろうろしたら注目の的ですねΣd(・`ω´・)

 ところでうちの息子(3歳)の誕生日は9月4日。私の誕生日は11月。うちのブログが10月29日で一周年。どちらもえるびぃさんとほぼ一ヶ月違いです。「だから何?」って感じですが、なんだかちょっと嬉しいです(ノ´▽`*)
 えるびぃさんのセンスのある記事が大好きです。これからもぼちぼち更新頑張ってください!
【2007/10/05 Fri】 URL // エシェリキア #HQt2GPT. [ 編集 ]
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
1周年おめでとさまです パチパチ☆:
うちのブログは12月に、こっそりデビュー
あたしの本体は12月に沸きました(/∇\*)
 
これからもぼちぼち見に遊びに来ますぅ~
|)≡サッ
【2007/10/05 Fri】 URL // あくび #N2icbsHk [ 編集 ]
1周年(o≧∀≦)ノォメデ㌧♪
ちなみに今日は、うちの妹のBDでもあります。(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いや~でめたぃでめたぃ。間違った・・・めでたぃ。

しかし、オガ絨毯こわぃ。。。
イリュージョンの絨毯がぃぃな!(一反木綿みたぃだね
【2007/10/05 Fri】 URL // жBloodyMaryж #Eoz8TxzE [ 編集 ]
一周年(´・ω・`)ノ・:゜*[祝]*゜:・\(´・ω・`)オメデトン
オガの絨毯いいですね(`・ω・´)b
私もオガ絨毯ほしいなぁw
【2007/10/06 Sat】 URL // くえっ #- [ 編集 ]
一周年おめでとう御座います^^
毎回楽しみにしております。

ご家族もお誕生日おめでとう御座います^^
嬉しい事は、重なるものですなw


オガの絨毯いいですなw鉄人○8号を思い出しますw
影まで上手に加工なさってて、凄いと驚きました^^

これからも更新楽しみにしていますね(*´ー`)
【2007/10/07 Sun】 URL // 通りすがりの狼 #FCbMmv32 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/109-10e9a699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

