オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!



まぁいど^^



こんな今時な事はぢめる歳ぢゃもぉないんすけど…なんとなくはぢまっちゃいました…



小学生なんかが平気でブログこさぇてるご時世、



とぉとぉ発進です!!



知ってる事は知っている、知らないことはまったく知らないので(あたりまぇか^^;)



ってか、その差がかなりぼくありますんで…



なんのこっちゃわからんまんまの見切り発進なんで 色々わけのわからん事が起こると思いますが



どうぞお付き合いくださぃ^^
























んと、まず軽ぅく自己紹介から~



紫鯖在住の追放天使『えるぴぃ・ぷりん』す!



名前のネタは…ピンとくる方もいらっしゃるかと思いますがGUNDAMネタです^^;



ガンダム世代ってヤツすね。














所属ギルドは天使・BIS限定G『裸族』!



昔は数ヶ月ギルマスさせてもらってたりでかなり思い入れのあるGす。



今は副マスでぼちぼちやらしてもらってます^^



んと、こんな感じす。
20061005013237.gif




天使・BISしかいません!


だからなかなか勝てません!

ほんとは勝ちたいんすけどね…



こんな感じでほんとに真っ白です!
20061005014930.gif



すごぃっしょ!?こんな感じでまだまだ↓まで続くんですが、かなりの人数が



幽霊ギルメンとぃうのは…内緒です;;



まぁ基本は祭り?Gなんでわぃわぃ楽しけりゃえぇんすよ。














一緒にあほしてくれる天使・BISさん募集してます^^b














まぁしょっぱなって事もありますしこんなとこで勘弁しちゃりますか!



んでゎまた!
ε=\_○ノ ヒャッホゥ
祝☆ブログ開設

これから毎日見にきます!!
【2006/10/05 Thu】 URL // 本丸 #JalddpaA [ 編集 ]
おめ~
プログ開設☆;:*:;☆;:*:;☆★祝☆“CONGRATULATIONS”☆祝★☆;:*:;☆;:*:;☆

これから、楽しみにしてますb
【2006/10/05 Thu】 URL // @ルイ #- [ 編集 ]
(*´ェ`*)
開設おめでとです^^

うっすうす感じてましたが、「見切り発車」ゆうてる時点で関西人やなぁと思いました(笑)

違ったらすいません(*´ェ`*)ゝ
【2006/10/05 Thu】 URL // りょーじ #CmFiPMHM [ 編集 ]
いゃぁぁぁぁ。

自分でブログしだして…これえぇすね、コメント入れてもらぇるって^^;

ちょっと感動;;

>>本丸さん
どもありです^^再振り天使と…の方も更新、まってますんで^^b

>>ルイさん
いゃぁ、ルイさんがブログはぢめたころから…こりゃ負けてられやんな
って思って…ココはぢめるきっかけは あなた です!

>>りょーじさん
ししし^^京都には接してませんが近畿です!見切り発車で関西人って
わかるんやぁ^^;おそろし!
【2006/10/06 Fri】 URL // えるぴぃ・ぷりん #- [ 編集 ]
遅ればせながら覗きに来ましたピーピングてつにゃんです。

フフ・・・

これからネタ探し人生が始まるのか・・・・

フフ・・・

ウフフフフ・・・
【2006/10/06 Fri】 URL // てつにゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lpp.blog78.fc2.com/tb.php/1-bd8a05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

