オンラインRPG『RED STONE』をぶらぶらしてぃる天使の、ぼちぼち日記。ただ今、紫鯖をスキップ中!
ご無沙汰しておりました(´⊇`)

穴録

久々の称賛(^⊇^)

いつしか、アナログ放送なんて物も、過去の物となってしまうんでしょうね。
ヽ(*´⊇`)ノ復帰じゃないですよw













えるぴぃ・ぷりんも、過去の物と化して久しいです。















石の上にも七十五日



課金切れてどれくらいの月日が経ったのでしょう…。



ダンゴムシwww



ダンゴムシには ぼくが笑ってしまいました(´⊇`)













ダ──(T⊇T)──ッ



こんな耳くれてながらのスーパー放置ブログ。

イマダニ数人様、

足、毎日運んでくれてます(T⊇T)アリガトウゴザイマス。。。



ブログの事や、なんて名前でしたっけ?

あの公式HPにある、毎日宝箱開けるヤツ。

ソレとか、定期周回コースが出来ていたブログ周りやらなんやらかんやら…



アノ、熱く激しく愛しあったレッドストーン

今となってはなんだったのかさぇわかりません(゚⊇゚)

先月なんか、自分のにファンサイトランキング投票するのん忘れてたくらいです(´⊇`)













って言うか、ブログの書き方

ほんまに忘れてしまってまして、

このあとにダラダラ少し続くんですが、

そこの写真のサイズ、全部間違えてます(;´⊇`)













気にしないでください。


(゚⊇゚)


































なんでまた、ブログ書く気ぃになったかっちゅいますと、



































GWで、

家族サービスで、

を船で20分程沖に出た所にある

『友ヶ島』って無人島に探検してきたんです(´⊇`)



まぁ、ソレ書きたかっただけですの(´⊇`)













リアルえるぴぃ・ぷりんの住んでいる和歌山県。

和歌山って、近畿の南の端っこの紀伊半島ってトコにあるんですけども

紀伊半島の西側には海を隔てて四国があるんです。


四国までには淡路島がありまして、

さらに淡路島よりも、和歌山よりに『友ヶ島』って無人島があるんです(´⊇`)



その『友ヶ島』ってね、知る人ぞ知る…

























ん~(´⊇`)























戦時中の砲台跡とかがあるんです(´⊇`)



しかもそれが…

























ん~(´⊇`)























ラピュタっぽいんですw


ヽ(*´⊇`)ノ




ブログに載せてからコメントもらえてわかったんですが、

ココ、スマップの特番で中居君が鬼ごっこした舞台でした(´⊇`)

コメもらってから調べてわかったw

和歌山人宣伝ヘタなんで、島やら港に

スマップも来た!とか宣伝しときゃぁもっと人来てくれるのにね(´⊇`)

…って、その番組見てねぇwwww











さぁ、みなさん。

レッドストーンネタじゃないのかと、興味無くなった方は、

もう少しで終わります(´⊇`)



ラピュタに反応しちゃった方も、そんなに長々とは続かないです(´⊇`)



友ヶ島に反応しちゃった0.29%の方も

たいした情報ないんでもう終わります(´⊇`)



遠路ハルバル、えるぴぃ・ぷりん事、『える』の今はまっている

『モバゲー』から来て頂けた数名の方々も

なんな、これだけか!と言わんばかりの内容で

もうすぐ終わります(´⊇`)























んじゃ、サクサク行くよ!















加太港から船で20分程、大人往復2,000円の旅!

なんやかんや見るトコあるんですが、


目指すは第3砲台跡第4砲台跡!













島内、最大規模をほこり、綺麗な…



『第3砲台跡』!!!













1うほッ

ヽ(*´⊇`)ノやべwww













2うほッ

薄暗いトコ入っちゃうよwww

ヽ(*´⊇`)ノ














懐中電灯を使い…














進んだその先に…
















                   ム_ /ニ>
                  /    L_                          ,ィ‐ 、
                   L, --{ ̄ ̄                        rj蒸tム
                 {   `、ニ>_                      {んj孑f\
                 ヽ_ ノ^⌒゙く<_,.イ       _,. 、            〉   〈_.ノ
                   \  /  >、__   (・:O)}            {、   .〉
                    丶{   (/⌒!、。゙ヽ〈ニー、ノ            lゝ-イ
                      `ゝ/ゝ-‐'  ` >‐ 、`く            | | |
                        /        (_ ノヽ>-、  , -ァ     | | |
                          /-‐- 、        / /⌒'∠ ,ィァ.  ∠ノ-、!
                     , ‐‐炙'⌒ヽ.ヽ        {__{  / `V/ ,ィフ   ̄
       rァ     , --、─ 、 /  (__ノ`ヽ,ィ} |    ,. -‐'  `ヽ{   / `く  ,rク
  _ノ^逖ヽ> /⌒ヽ   ヽ_,{ァ       }ニノ-‐‐'"´         \{  / `>、 ;・. /}   ト、\、
_rくヽ、  ) /`ヽ  _ノ´ ̄   ヽ,.イ- 、,.ノ                 \{  /蟲、ャ‐-ノ L_ | ヽ_
ゝ上>-f<^ヽ、 ノ'´    ,. -<^ ー-ノ                    ̄  ̄、/     / ̄  \
      州)-‐'"´     /-、  ヽ/                   ヽ く> ゝ、_   |       j/
         r1¬ ∠_    >‐ '´                     、、、       ̄ ー─‐‐ '
         {^ヽ」く   ヽ/
            ヽー-fヘ、/
          ゝ_」/´
















…(゚⊇゚)














3うほッ

ヽ(*´⊇`)ノ明かりだwww













4うほッ

ヽ(*´⊇`)ノ砲台跡だよwww























続いて、風化加減が心地いい…



『第4砲台跡』!!!













5うほッ

えぇ感じですやんwww

ヽ(*´⊇`)ノ














6うほッ

ツルだかツタだかwww

ヽ(*´⊇`)ノ














7うほッ
















こんなトコロで目ぇからビーム出してましたよねwww
















8うほッ

9うほッ

10うほッ












今にも、茂みの奥からムスカが現れそうです(´⊇`)













友ヶ島、えぇ感じでしょ(´⊇`)













さぁ…

でも、















オチがない(´⊇`)























帰りの船待つ間、

海岸でえぇもん見つけたんで

嫌がる息子を力でねじ伏せ、手のひらに…



ムリヤリ笑顔にさせて…















ウミウシ


ウミウシプレゼント(´⊇`)













お坊ちゃま『のなんか出てきたー(T⊇T)』















お手洗い

手ぇ洗ってました(´⊇`)
さて、またいつかw
おいwwラピュタ行きたくなったぞwwwww和歌山ええとこあるんやね(゜_゜
【2010/05/03 Mon】 URL // 美里のセナ #- [ 編集 ]
あらま!!
これは可愛らしい( ´ー`)
モバゲやってんだねー。
私も最近ハマってるw
怪盗、戦国、海賊の王道ばっか・・・^^
【2010/05/03 Mon】 URL // びあ #ZK8I3X6w [ 編集 ]
クレカ放置ったまま帰郷中に課金きれたヾ(´⊇`)ノナカーマ

灘黒岩水仙卿の突撃ブログお願いします来年まで待ってますんで(´⊇`)

それと和歌山県に拉致おね!
【2010/05/03 Mon】 URL // 不良神父 #mQop/nM. [ 編集 ]
何度か更新まだですか?と耳しようかと思ってましたw
ラピュタは想像していたより大分すごいかったですw

そしてウミウシで不覚にも・・・
【2010/05/04 Tue】 URL // LASK #- [ 編集 ]
和歌山いきたくなりますたw
でもウミウシはちょいと^^;
【2010/05/08 Sat】 URL // くえっ #- [ 編集 ]
ほうヽ(*゚ω。)ノ おもろそうな所ですなぁ逝ってみたいです^^
ちなみにGWはコロッケ売ってましたわヽ(*゚ω。)ノ
【2010/05/18 Tue】 URL // ていてい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 今日も ぼちぼちと。 all rights reserved.
天使・BIS限定G『裸族』

ヽ(*´⊇`)ノ裸族HPに
Lv100↑で良識のある方   ヾ(゚⊇゚)ノ紫鯖にて大募集中!

σ(゚⊆゚)プロフィール

えるぴぃ・ぷりん

◆えるぴぃ・ぷりん
この物語は…
紫鯖 天使BIS限定G『裸族』
GM「えるぴぃ・ぷりん」の
放置露店人生を綴った物である。
基本的にチャット類は名前を伏せずに掲載されます。
運が悪かったと諦めてください。
できたら文字のサイズは中で^^;

最近の記事
全日記(数)表示

よくがんばったで賞
(゚⊇゚)全タイトル見てみる?

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『アリアン大行進』編     ヽ(*´⊇`)ノ

◎思い出の過去日記◎

えるぴぃ・ぷりんの思い出のブログ☆ザ・ベスト!

ヽ(*´⊇`)ノ伝説のページにジャンプ!

『BISライン』編        ヽ(*´⊇`)ノ

チョトずれてる(´⊇`)

皆様の清き一票を…。

ぽちっとな

↑投票できます!よろしくです(´⊆`)

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター

↓カーソル合わせると…

RED STONE

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ゲーム置き場

ぼくらしくなく…こんなん置いちゃった…お暇なときにどぞw


おまけ→Space Invaders

めちゃおもろぃよw

